検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:27,600 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

終わりなき旅のanother story。

大人の女性と本物の"愛"を手に入れる為に試行錯誤する物語。

大津祐樹君と香川真司君メインです。

終わりなき旅の主人公ちゃんとの絡みは少なめです。

メインでは名前固定ですが、こちらは変換できる様にしました。

(人1)に香川真司君の相手の名前を入れると変換されますのでそちらでお楽しみ下さい。


メインはこちら⬇

扉の向こう
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mushu/

扉の向こう2
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mushu2/

扉の向こう3
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mushu4/

扉の向こうーanother storyー
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mushu3/

Crossing love〜
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mushu5/

Crossing love2〜
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mushu7/

終わりなき旅
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mushu8/執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.71/10

点数: 8.7/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:坂本勇人香川真司 , 大津祐樹内田篤人 , サッカー野球   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅ(プロフ) - 突然すいません。好きそうなお話だったので読みたいのですが、パスワードは教えていただけないでしょうか?お願いします_(._.)_ (2013年9月15日 18時) (レス) id: 4941e03fe7 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - わざわざお返事ありがとうございます!そうなんですね♪修正が終わるのを楽しみに待っています☆ゆっくりと頑張ってください! (2013年6月17日 1時) (レス) id: fcc0c87972 (このIDを非表示/違反報告)
maco'(プロフ) - なっちゃんさん» こんばんわ。ボードにも書かせて貰ってますが修正作業とこちらの小説と視点を合わせるためにパスワードをかけました。当面の間公開する予定はないので気長にお待ち頂ければ有り難いです。応援ありがとうございました。 (2013年6月14日 23時) (レス) id: 8d074b3aa4 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - こんばんは。終わりなき旅を途中まで読んでました。突然パスワードがついて、驚いてます。早く見れるのを楽しみにしてます。ゆっくり頑張ってください! (2013年6月14日 22時) (レス) id: fcc0c87972 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2013年2月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。