検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:338,766 hit

174 ページ24

.


MVの撮影でハワイに行くことになった。


行ってらっしゃいって玲於くんに言われたけど…


その間に浮気されたらどうしよう…


だって玲於くんかっこいいし…モテるやろうし…。




涼太「おっ。居った。」


「あっ、涼太くん。お疲れさま。」


涼太「やば。玲於に怒られるかな?苦笑」


「ううん。ここで涼太くんと
ばったり会っても許してねって言うてある。」


涼太「まぁ。この前涼太くんならいいや
って本人から了承頂いてますから。笑」


「ふふっ。そうなん?笑」


涼太「うん。笑」





行きつけのバーで飲んでると


涼太くんが顔を出した。




玲於くんのその余裕は、


自分も他の女の人と会うからええで。


って意味やろか…。それやったら凹む。




涼太「あれ?そういえば海外いつから行くの?」


「明後日。」


涼太「えっ?玲於との時間作らなくてええの?」


「んー。今日は先輩方とお食事やって。」


涼太「そっか…。」


「でも明日会うから。」


涼太「ふーん。ならええけど。」


「…やっぱり…」


涼太「ん?何?」


「…やっぱり玲於くん浮気とかするかな?」


涼太「えっ?いや……ふははっ。笑」


「えっ?」


涼太「玲於に限っては絶対にないね。
極度の人見知りやし、
Aちゃんのこと大好きやし。」


「…でも玲於くんが興味なくても
近づいてくる人なんて…」


涼太「ふふっ。大丈夫やと思うで?
玲於の警戒心半端ないから。笑」


「…。」


涼太「自信もって。」


「…うん…。」




絶対ないから。かなり一途だよ。


って涼太くんは笑ってたけど…やっぱり不安。


だって…メンさんが、とか隼がね、とか…


メンバーの話しかしないから…。



隠れて違う女の人と…。




涼太「ふふっ。心配する必要ないよ。」


「んー。」



だったらええんやけど…。

175→←173 玲於side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (484 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1304人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , EXILETRIBE , 佐野玲於/数原龍友   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆう(プロフ) - 本当に素敵なお話でキュンキュンしっぱなしでした!!完結まで楽しみます! (2018年11月18日 10時) (レス) id: df6fa3f459 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - 小夜さん» 素敵だなんてありがとうございます!!泣 本当に首が長くなりすぎるくらい待たせてしまってすみません!移行したのでぜひそちらも読んでください! (2018年7月22日 23時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - みぃさん» うぅ。号泣 ありがとうございます!!すんごい待たせてしまってすみません。完結までお付き合いください!! (2018年7月22日 23時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
小夜(プロフ) - いつも素敵なお話をありがとうございます!とっても首を長くして待っていましたよ!移行後も楽しみにしています^ - ^ (2018年7月22日 23時) (レス) id: ab07136a9f (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 待っていました!完結まで楽しませてもらいますね! (2018年7月22日 22時) (レス) id: 90cd691417 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meg | 作成日時:2017年11月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。