検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:218,612 hit

139 龍友side ページ39

.


龍友side



体育館から出てきたAがいつもと違った。


どことなくぎこちなくて、どないしたん?


って聞こうと思ったら隼に取られた。




しかも、耳打ちでなんか言うとったし。


あれ絶対わざとやろ。




隼に耳打ちされてドキッとしたって笑顔のA…。



負けへんわ。






愛してると耳元で言うと照れたA。


ふふん。僕の勝ち。



まぁ言った僕もドッキドキなんやけど。苦笑




ほんまの気持ち。でもこいつには伝わってない…。




龍友「なぁAもやって。」


「えっ、やだよ。」


龍友「あー男をドキッとさせられる力ないか。」


「…。」


龍友「お前には無理か。」


「…出来るもん。」


龍友「ふーん。ほなやってみ。」


「…。」



Aに耳を近づけると、んと…って悩んでる。




耳元にAの手が来た。


少し背伸びしたAの姿が可愛い。




「…ふふっ…。」




耳元で照れ笑いされて、くすぐったい…。







「…私のこと、龍友の好きにしていいよ。」




龍友「…えっ///」



パッと離れたA。




やばっ。これ家やったら押し倒してたわ。


外でよかった…苦笑




龍友「ちょ///おまっ…
そんなことどこで覚えたん!」


「へへっ。ドキッとした?したでしょ?笑」


龍友「…また充希たちやろ!あいつら…」


「違うよ!直人さん。笑」


龍友「はぁ?」


「直直さんと何の話してたか忘れたけど、
龍友が喜びそうな言葉って。笑」


龍友「お前らちゃんと練習してへんやろ!」


「してるよー!笑」


龍友「それ他の男に言うたらあかんからな!」


「ふふっ。言えるわけないじゃん。笑」




僕には言うたのに?



あードキドキおさまれ!




くそっ…Aのことやから


耳元であーって大声でも出すんやと思うてたのに。







「ねぇ今日そっちの家行っていい?」


龍友「えっ?ええで。」


「ん。じゃ適当な時間に行くね。」


龍友「服脱いで待ってるわ。笑」


「きちんと服を着て待っててください。」


龍友「くくくっ。はいはい。笑 ほなまた。」


「はーい。」




龍友・A「「ただいまぁー!!」」




それぞれ別の家に入った。



さっ、飯食って風呂入って待と。

140 隼side→←138



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
664人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 数原龍友 , 小森隼/中務裕太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆんみん(プロフ) - Megさん» 本当ですか?んじゃ、姫ちゃん呼びにします!(単純な人w)裕太くんまぢ敵にしたくないですね。。。龍友くんその気持ち忘れずずっーともって行動してー!したら大丈夫!なハズ(笑) (2018年3月16日 22時) (レス) id: 9ecf6f8b50 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - Kanaさん» ありがとうございます!!号泣 この作品好きと言ってくれる人がいるなんて!短くは出来ないんで、これからも長々書くと思いますのでお付き合いください! 優しいコメントありがとうございます!! (2018年3月16日 21時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - superman?さん» コメントありがとうございます!号泣 長編でも大丈夫ですか?汗 短くしろと言われるても出来ないので、これからもぜひ読んでください!移行しました!コメント本当に感謝です! (2018年3月16日 21時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
Kana(プロフ) - 私はこのシリーズめちゃ好きですよ!短くなんてしなくていいですよ!もっと続いてほしい人いっぱいいるんじゃないかな? (2018年3月16日 21時) (レス) id: b56f5e30cc (このIDを非表示/違反報告)
superman?(プロフ) - え!長編の方が嬉しいです…とても楽しみにしています。でも、あげてくれるだけで嬉しいです!頑張ってください!応援してます!! (2018年3月16日 21時) (レス) id: 323fb4093b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meg | 作成日時:2018年2月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。