検索窓
今日:23 hit、昨日:50 hit、合計:220,364 hit

11 ページ27

.


有剣「ふっ。笑」


志田「狙ってるのはこいつだよ。」


サバカン「……。」


仁川「でもよぉー。あんな可愛い子が
1人で居たら狙われるに決まってるのにな。」


沢村「違う男に捕まっちゃうかもな。」


有剣「……。」



確かに、あいつらは

もうAちゃんに近寄らないとしても、

他の奴らが近寄る可能性は高い。



志田「他の男に奪われたらどうするよ?笑」


佐智雄「早くしねぇとな。笑」


有剣「…およよ?みんな面白がってる?」



みんながニヤニヤしてた。


面白がるよなぁー。


俺がこんなに夢中になってるなんてな。




.




放課後、公園のベンチに行くと、

Aちゃんはいつものように本を読んでいた。



Aちゃんに近づくと、振り向いた。



「あっ、そこまで腫れてないね。」


有剣「あぁこれのおかげでね。」


「良かった。」



温くなった保冷剤を

はいって返すと受け取ったAちゃん。



「あれ?ハンカチは?」


有剣「あぁ洗って返すよ。」


「いいよ。そのままで。今ある?」


有剣「ねぇの。」


「そっか。じゃあ今度返してね。」



本当はポケットに入ってる。


でも汚れたハンカチを

そのまま返すのはちげぇだろ?



隣に座ると、パタンと本を閉じて

カバンにしまったAちゃん。



えっ?帰んの?



「小田島くんに保冷剤貸したから、
フルーツだけ早弁しちゃったよ。笑」


有剣「…へっ?」


「腐ったら嫌だから
昼休みになる前に食べちゃった。」


有剣「ふっ。」



なるほどね。だから保冷剤持ってたんだ。



「ごめんね。私のせいで。」


有剣「えっ?」


「あの人たち、
前からしつこく話しかけてきてたの。」


有剣「…。」


「自分で何とかしておけば、
あんなことにならなかったのに。ごめんね。」


有剣「どーってことねぇよ。あんなの。」



「…本当に強いんだね。」



有剣「…怖い?」



あの時の冷ややかな目が忘れられない。


本当は俺の事怖くて、

今も逃げたいんじゃねぇか不安だ。



「ううん。私のお兄ちゃんもよく喧嘩する人で、
昔からあぁいうの免疫があるから、
きゃーってなれないんだよね。」


有剣「えっ?」


「女の子のか弱いきゃーって声。
出ないんだよねぇー。」


有剣「ふっ。笑」



お兄ちゃんがいるんだ。



どんどんAちゃんのことを知れて嬉しい。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
706人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うに - 今更ながら読ませていただきました…笑 みんなの特徴捉えてて最高です!!轟くんがもう最高ですね、面白い小説をありがとうございます!! (7月23日 17時) (レス) @page18 id: 67c9f38a7a (このIDを非表示/違反報告)
A(プロフ) - すっごい面白かったです! 今度は小田島くん落ちのを書いていただけると嬉しいなぁ (2021年12月15日 2時) (レス) @page45 id: c5820b78bf (このIDを非表示/違反報告)
さ??♀?(プロフ) - Megさん» 読みました。最高。妹居るとか萌えますねんふふ (2021年8月13日 6時) (レス) id: 3171887382 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - さ??♀?さん» コメントありがとうございます。もし良かったら、非表示にしていた続きを数日だけ公開するので、読んでみてください。お気に召すかはわかりませんが汗 (2021年8月13日 0時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
さ??♀?(プロフ) - やばいです。めっちゃ感動して一気に読みました。三時に寝ました。寝不足です笑。轟の時々の甘さがもう最高。何回も思い出してにやけてしまいます。 (2021年8月11日 11時) (レス) id: 3171887382 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meg | 作成日時:2020年9月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。