検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:82,971 hit

九枚目 ページ11

NOside


突如室内に入って来た少女に、真選組の面々の殆んどか驚愕した。

勿論、一部例外(主に近藤と沖田)を除いてだが。



武装警察である自分たちが、しかも最前線で戦ってきた局長、副長、各隊長が居ると知らされていよう部屋に、臆することなく入って来た少女。


それも、透き通るような白い肌に、桜色の長い髪と瞳の映える、綺麗な娘だ。

しかし、それだけではない。

むしろ、それよりも__________


「今井Aちゃんだ。見廻組の総長だが、一時的に真選組に入ってくれることになった」


_______________やはり、な。

ほぼ全員が、近藤が言った言葉に対してそう思った。

真選組には総長という役職は居ないが、見廻組で言う総長は、副長と同等の立場だったはずだ。


容姿の良さや運でその役職に就けるほど、この世界は甘くないということは、全員が知っていた。


つまり、そういうこと。


少女は相当な実力者であり、強者なのだ。


少女から発せられるその匂い_____死線を潜ってきた強者の匂いは、土方や沖田のそれに似ている。


「Aです。よろしくさん」


……まぁ、言動からはその事が一切感じられないのだが。


「お試し、一時的だが、Aちゃんは今日から俺達の仲間だ!

わからないことも多いと思うから、気付いたら何でも教えるように!」


近藤のはっきりとした、お人好しとも取れる大きな声に、


「「はいィ!!」」


お人好しとも取れる隊士達は、大きな声で応えた。

十枚目→←八枚目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 萠詠
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萠詠(プロフ) - 初作品なので、そう言ってもらえるとすごく安心します!アニメ星の宇宙人さん、ありがとうごさいます! (2017年6月10日 21時) (レス) id: d99dc85054 (このIDを非表示/違反報告)
アニメ星の宇宙人(プロフ) - 夢主ちゃんの性格とか色々どストライクでしたっ!更新頑張ってくださいね!! (2017年6月10日 20時) (レス) id: 12c43eea60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萠詠 | 作成日時:2017年5月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。