検索窓
今日:41 hit、昨日:44 hit、合計:10,693 hit

--- ページ13

なにそれ、そんな反応ずるい
もっとうれしくなっちゃうじゃん




…でも、……だめだ




さっきのを見たから優しくしてくれるだけ
真に受けちゃだめ




ドラゴンさんがみんなに優しいなんて
分かってることじゃん……




でも…





恐る恐るドラゴンさんを見ると、
目が合って



「ハハッ…恥ずかしいね
でも、ちゃんと本当に思ったから
伝えてるからね」


「…なにそれ、お世辞じゃんって顔してたから
弁論しておく(笑)」





…ドラゴンさんって
もしかして、超能力持ってる感じ?


図星すぎて何も言えない私を見て、
ドラゴンさんは笑っていた




スタ「あんずさん、そっちはいけました?」
「え、あ、はい!いけました」
スタ「じゃ、本番入りましょうか」


そのスタッフの声を皮切りに
ぞろぞろと皆さんが戻ってくるのを
二人で見ながら、


「…ドラゴンさんってやっぱり
いじわるなんですね」
「なになに、
ちょっと膨れてる感じ?(笑)


でも、お気に入りの子だけかな
いじめたくなるのは」



そんな爆弾発言を残して
皆さんの所に戻っていった。





…だめだと思っても
認めたくない感情に足を
踏み入れてしまいそう


でも、認めたら
見えないゴールしかない
自由に恋愛も趣味も出来ない道を選んだのも自分


…推しは推しであるから輝く
ぼそっとつぶやいて、自分に言い聞かせた。

----→←--



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ずんたろす(プロフ) - 姫奈さん» コメントありがとうございます💕分かります!優しくてでも子どもらしいDRAGONさん本当良いです……… (2023年2月16日 20時) (レス) id: 8cca01985a (このIDを非表示/違反報告)
姫奈 - いつも見させてもらってます!DRAGONさん良いですよね〜…( ˘ω˘) (2023年2月15日 20時) (レス) @page31 id: 45ef6cd607 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずんたろす | 作成日時:2023年1月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。