検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:7,560 hit

56 ページ12

赤葦 目線

ひなと黒尾さんが居なくなる。

「…はぁぁ」

ガクンっとその場にしゃがみこんでは頭を軽くかいて髪の毛をぐしゃぐしゃにする

「あ、赤葦くん??」

Aさんが様子を伺いながら俺の名前を呼ぶ

「…別に大丈夫です」

アイツのああいう所は昔から変わらないし俺が幼馴染みとかそんなノリなのも分かってる

分かってるけど…

1人の異性として、男として見られていないて自覚するのいつものはきついな

とはいえアイツが甘えられたりあぁできるのは俺しかいない訳でもあるし、

うーんと考える

「…赤葦も大変だなぁ」

木兎さんが言う

「別に大丈夫です…てか、余計な事しないで下さいね?容赦なく怒るので」

「わかってるて」

及川さんは頭にハテナを浮かべた表情をしている

「こっちの話なので気にしないでください」

「え、あ、う、うん???」

この様子だとわかっていないなと思いつつもまた座って勉強を始める

「あの、赤葦くん」

「…なんですか?」

「今度…赤葦くんの都合のよい日でいいからご飯とか行きませんか?」

頬を赤くして恥ずかしそうに聞いてくる

チラッと木兎さんをみればニヤニヤした顔

「…別に良いですけど…」

特に断る理由もないし、了承した

「本当に!?ありがとう!!」

ぱぁぁて明るくなって笑ってくる

こーいう素直な反応を見るのは久しぶりだしなんか新鮮だなぁと思いながら「課題やってください」と最速をする

その間に黒尾さんが戻ってきては夕方まで勉強をしては彼らを見送る

「…それじゃあまた練習試合とかで…」

「邪魔したな赤葦」

「またな」

「はい、邪魔されました」

「赤葦くん。詳細とかは今度送るね!」

「あぁ分かりました」

それじゃあといって家を出ていく

パタンっ

ドアが閉められると同時に盛大な溜め息を着く

「…あ、ひなの所…」

むくりと立ち上がっては彼女の家に行く

57→←55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まみ吉 | 作成日時:2020年6月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。