検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,434 hit

九話 ページ10

「やだぁ、こんな体勢でっ、台詞なんか読めないよ…!」


「…お前がビクビクしてるから進まねぇんだろィ。だったら俺に慣れるんでさァ。怖がんじゃねぇや」




私は沖田くんの膝の上に向かい合わせで乗せられていた。なんでこんなことになるのか分からないし理解したくもない。それに沖田くんがにやにやしてるの、知ってるんだから!





「…姫。貴女が最近東方の男と密会しているという噂を耳にしたのですが…それは本当ですか?」


「…っ!このまま、始めるの…?ねぇ、ほんとにやだよ…っ、沖田くん…っ」


「…台詞」



有無を言わせない沖田くんの雰囲気に肩が強張る。…沖田くんを怒らせたらもっと変なことをされるかもしれない。それだけは…やだ。



「…そんなこと、ないです。私には貴方だけ」



「……なら、キスしろよ」


「…ッ!沖田くん、台詞ちが、んっ…!」




首を噛まれて背筋が凍る。…やだ、いやだ…っ!また中学の時みたいにあんなことされるの?もうやだ…!



「やだっ、離して…沖田く、んぅ…っ!ぁ、さわんないでぇ」



胸を触られて泣きたくなる。沖田くんなんか大嫌いだ。こうやって私を苦しめることで楽しんでる。もう動いてほしくなくて、沖田くんに抱きついた。



「…ヘェ。積極的だねィ」


「っちが、もうやめてっ!…っ、なんで、こんなこと…するの…!」


「…お前が嫌いだからに決まってんだろィ。いい加減離しなせぇ」


「っやだ!沖田くんがもう私に触らないって約束してくれるなら離す!」


「…んなの無理でさァ。お前の嫌がる顔、見てぇんだからなァ」


「…ッ」






それでも泣きそうになりながら抱きついていると、沖田くんが笑う気配がした。気になって顔を少し上げて見ると、沖田くんが黒い笑みじゃない純粋な笑みを私に浮かべていた。初めてのことで思わず見惚れていると、沖田くんと目が合う。





「…お前は昔から強情過ぎるんでィ。…だから、泣かせたくなる」


「…沖田くんが笑ったの、初めて見た…」


「…もっと可愛いがられてぇみてぇなんで、少し難易度上げやしょうかねィ」


「…っきゃ」




抱き上げられて机に押し倒される。そのまま唇を奪われた。突然のことで、うまく抵抗が出来ない。





「…ん、ふぅ…っ!ん、ぁ、んっ…」


「…ハ、お前昔からキスされん時どんな顔してるか、知ってやすかィ?」


「ん、知らなっ、…んぅ、ふ、ぁ」




「…すげぇ、えろい顔」





耳元でそう囁かれた時には、私はくたくたになってしまって抵抗なんか出来なかった。

十話→←八話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 沖田総悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

光華(プロフ) - お疲れごはん、リアルタイムで楽しく読ませていただいてます!こちらも面白いです!私は完全に土方さん推しなので、土方さんに落ちないかな((殴 どちらも更新楽しみにしてます! (2020年6月6日 22時) (レス) id: e4678e2dff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マピト | 作成日時:2019年12月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。