検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:24,005 hit

渡る世間に 15 ページ26

.


「ア"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"


 チューしたいっっっ!」



「ぶはっ…ごほっ、ゴホゴホ……」


 玉森の唐突な発言にむせ込む。

 まかない食べ終わってなかったら、水じゃなくてカレー吹き出すところだった。



「ちょっとミツ、何やってんの!」


 汚いじゃん、とその辺にあったダスターをくれる。


「や、だって、おまえ…」


 とりあえず口まわりを拭う。

「チューしたいとか、突然そんな魂の叫びで言われたらびっくりするって!」


 テーブルに飛び散った飛沫を拭きながら玉森を見ると、


「だってしたいんだもん」


なんて、口をとがらかしている。


「ケンカでもした?」


「してない」


「じゃあ、何よ?」


「……言いたくなっただけ」



 あきらかにそんなはずはない玉森だったが、オレは、そ?とだけ返した。




 まかないの食器をキッチンに返して戻ると、スマホでゲームをしてた玉森が顔を上げた。


「ミツはさ、したくならない?」


「何を?」


「チュー」


 …その話、終わってなかったのか。



「したくないこともないこともないこともない」


「何それ。どっちよ?」


 まぁいいや、と玉森は休憩を終えてフロアへ戻っていった。



「いいのかよ」






 ポケットからスマホを取り出していじるが、心ここに在らずなので、ステージクリアできるはずもなく。



 チューしたくないのかって、


 誰と?





 不意に今朝の夢の残像が頭をよぎる。


 あのまま夢が続いていたら…





『好きだよ』





 オレはどうしただろう。







 時計を確かめると、スマホをポケットにしまって、赤いフードをいつもより目深に被った。

☆*:.。. お月様が渡る.。.:*☆→←お月様が見てる 10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 藤ヶ谷太輔 , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lettuce | 作成日時:2022年9月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。