検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,698 hit
父親「(名前)、男を連れてこい」

(名前)「分かり………は?」

こんちゃ!脳みそがノミ以下!作者のryuuです!

最近まで、読む側でした…

なんかいきなりビリ〜ってきました
(よくわかんねぇよ)←あ、こいつは
架空の姉の「あいか」です。

(ごみ作品作る気?)はぁ!?


※※注意※※
本家様とはなんの関係もありません
作者の妄想です
パクっていません、パクるのも駄目です。

長くなってしまいましたが
↑そんな長くない。

どうぞ!(*`・ω・´*)ノシ


【追記】
お名前改名しまぁす!

ryuu

になります!

これからもよろしくお願いします!執筆状態:更新停止中


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:stxx ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ryuu:aika - みゃあ@猫天使さん» いえいえぇぇぇぇぇぇぇ!間違えてェェェェェェェェェェェェすみませんンンンンンンンンン!! (2020年6月10日 0時) (レス) id: 34e5e3f3ce (このIDを非表示/違反報告)
みゃあ@猫天使 - リュウさん» 僕もおおおお!細かくてええ!すいませええええええん! (2020年6月7日 17時) (レス) id: 4d388cd527 (このIDを非表示/違反報告)
リュウ - 作品かきはじめてまだ一週間…まだまだだよぉ…あたっちの方が絶対上手だもん! (2020年5月18日 23時) (レス) id: 34e5e3f3ce (このIDを非表示/違反報告)
あたおか星人 - リュウさん» リュウとライバルゥゥゥ!!!嫌だ絶対リュウレベチだもん(涙)私なんか底辺中の底辺だよ? (2020年5月18日 15時) (レス) id: 0a2ba83602 (このIDを非表示/違反報告)
リュウ - あたおか星人さん» 見たよぉぉ!順位ついてだぁぁぁ!おめでとう!私も追い付けるように頑張る!ライバルだぁぁぁ!お互いもっと頑張らなきゃね! (2020年5月17日 15時) (レス) id: 34e5e3f3ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ryuu | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。