検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:30,786 hit

*22※ ページ23

『んぅっ…ぁっ…』



入間さんに胸を触られる。



触れただけなのに声が出てしまった。



「ふっ…まだ触っただけなのに、もう硬くなってますよ…?」



そういって乳首を摘んだり離したりする。



ニヤリと微笑む入間さんに下が疼く感覚がした。





「もうこんなに硬い…舐めたらどうなってしまうのでしょう」



乳首を舐められ、吸われ、どんどん呼吸が荒くなっていく。



『入間さんっ…んっ…!』



名前を呼ぶと応えるかのように強く吸われた。



「なんですか?」



『下っ、もう限界、ですっ…』



さっきから疼いて仕方がない下腹部がとうとう限界だった。



脚を擦り合わせていた私の太腿を入間さんの手が這う。



それだけで達してしまいそうなくらいだ。



「ここですか?」



そう言うと入間さんは私の太腿の間に手を入れる。



「触ってないのにもうぐちゃぐちゃじゃないですか…イケナイ子だ」



くちゅ、と音を立てるそこに入間さんは指を当てた。



「ここもこんなに硬く、大きくなっていますよ」



入間さんは私のツボミを円を描くようになぞり始めた。



感じたことのない快感が襲う。



『んんっ…!』



快感が身体中を駆け巡り、ついに達してしまった。



「もうイッたんですか…でも、まだ終わりじゃありませんよ」



入間さんは私の中に指を入れた。

*23※→←*21※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星妻桜@姉妹同盟(プロフ) - 神作品をありがとうございます…(涙) (2020年6月27日 14時) (レス) id: fe16128dce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:独りんご姫 | 作成日時:2019年9月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。