検索窓
今日:2 hit、昨日:37 hit、合計:9,805 hit

123ですよ ページ5

モンスターA「……何てのは冗談。言ってみたかっただけよ☆」


モンスター「やめろ、万丈目;;」グググ


モンスターA (もう…やめよう。)


モンスターA「古い屋敷に向かって行ったぜ…?何なら紙に書いてやっか?」


万「やっかじゃないだろ。」


モンスターA「……書かせて頂きます。」


万「早く書け。」


モンスターA「は、はい…」


モンスター (恐るべし、万丈目。)



数十分後…



モンスターA「書けました…」


万「…結構遠いな。」


モンスター「まさか、今から向かうんじゃないだろうな。」


万「さすがに今日は辞めとく。」


モンスターA「歩くと時間がかかるが…アレを使えば早く行けますよ?」


万「アレ?」



その頃…



ル「もう夜か…風呂に入らなければ。」ギィ



in 風呂


ル「はぁ……」パシャ


今日もいろんな事があった…
覇王は仕事をやらんわで…とにかく疲れた。


セ「ルアーナ様どうしましたか?」


 
ル「セレネ?カードは置いてきたはずだが…」


セ「私はルアーナ様のお側を離れませんから。」


ル「そうか。何か…こう…恥ずかしいな。」


覇「何がだ?」


ル「ギャーー!!」


ルアーナ様の声は風呂全体に響いた。
また覇王様ですか… ハァ


ル キョロキョロ「男風呂か。」


覇「もちろんだ。何だ、そっちに行ってほしかったのk「黙れ!」


ル「風呂の時も油断ならん。」


覇「で、何が恥ずかしいんだ?俺には言えない事か?」


ル「あぁ、そうだ!言えん事だ!」


覇「秘密か…ルアーナもついに…」


ル「秘密ぐらい、誰にだってある。では、一人でゆっくり入ってろよ。」


覇「じゃあ、俺も。」


ル「…私の部屋には来るなよ。」


覇「つまり、入ってきてほしいという事か。良し、OKだ♭」


ル「私は私は……」


ル「ツンデレなどでは無い!早く、どっかに行ってしまえ!バカ!」


覇「じゃあ、ルアーナの部屋に。」


ル「自分の部屋に行け!」


覇「カルシウムを取ったらどうだ?」ハァ


ル「お前のせいだ!」


ーーーーーーーーーーーー

楽しいですね、ルアーナ様と覇王さん見てると…胸がほっこりします。

124ですよ→←番外編9 こんなオチでも許して…← 2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:遊戯王GX , 遊戯王 , 万丈目準   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢現日(プロフ) - 束縛…かも?でも、そんなヤバい事とかそういうアレな事はしないし、大丈夫だよ。あんまり深く考えない方が良いよ? ふふ…そうか、それは気分が良い。……マジごめんなさい。ルアーナ様風に言ってみt(( (2014年2月23日 15時) (レス) id: a1cd8409d7 (このIDを非表示/違反報告)
夢現日(プロフ) - ぜあら。さん» 夢現日のHPは1だ!かかってこい!← ブルーノちゃんの影響スゴいね〜!私は…準ちゃんが好きになってからブラックサンダーばっか食べるようになったなー…準ちゃんを想って食べてるよ。(( 楽しみにしててくれ!やる気スイッチかー…ぜあらの押してあげようか?← (2014年2月23日 15時) (レス) id: a1cd8409d7 (このIDを非表示/違反報告)
夢現日(プロフ) - ぜあら。さん» ぜあらもありがと〜!嬉しいですっ!誕生日は222で覚えていただければ幸いです。← 夢現日にゃんかー…にゃん♪……聞かなかった事にしてくれ。;; だねー、まぁ遊戯王はそこがあるから面白いのだ! えっ?STK?ちょっとマジで怖くなってきたww (2014年2月23日 14時) (レス) id: a1cd8409d7 (このIDを非表示/違反報告)
夢現日(プロフ) - 春音アイナ♪@おい、勉強しろよ。さん» わーー!ありがとうございます!!めっちゃ凄く嬉しいです!誕生日って良いものだな〜(笑) (2014年2月23日 14時) (レス) id: a1cd8409d7 (このIDを非表示/違反報告)
ぜあら。 - 「うーん」ってなるよね; これも束縛系なのか? 複雑だねぇ〜(汗 いやいやいや、夢現日もだって(笑) 貴女様こそは3次元のルアーナ様です!!← (2014年2月23日 10時) (レス) id: bdb1e2cc39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢現日 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年1月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。