検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:84,807 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

ども!!どもどもどもども!!!カラ松girl(>ω<)でっす!







トド松「駄作者のくせに二作目とかありえなーい」







一松「僕よりクズなのに二作目なんて無理に決まってる…」









『110松よ!黙ってくれ!!』









と、いうことで!二作目でございます!








1作目を見てくれた方ありがとうございます!








1作目も見てみてください!









作者検索をしてもらえば出てくると思います…









目印は【(>ω<)】←これですので!!









ちなみに題名は







【松野家の騒がしい日常】です((たぶん








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




※attention



・パクリではありません


・悪コメは一切受け付けません


・意味の無い低評価はやめてください。低評価をした場合は理由をコメントに書いてください


・こんな駄作者に質問等聞きたいことがあればどんどん聞いてください!



・駄作者は中学生になったばかりなので…
土日ぐらいしか更新できないと思います。
しかも、掛け持ちしているので……






・全部OKという方はどうぞ!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KAmi(プロフ) - あのー、個性の所で優しさが個性って言ってるけど、なんか私的には優しさは誰にでもあるから違うんじゃないかな?と思ってます。皆さんは、どうですか? (2017年6月13日 22時) (レス) id: e963078e22 (このIDを非表示/違反報告)
カラ松girl(>ω<) - みなさん、続編でもオナシャス! (2016年6月19日 10時) (レス) id: bcbacab069 (このIDを非表示/違反報告)
Tagetes - 沖縄がいいと思います!更新頑張って下さい! (2016年6月16日 0時) (レス) id: 572686b5d6 (このIDを非表示/違反報告)
零淋々(プロフ) - 夏祭りで林檎飴買ってあげたり、夢主君の浴衣姿が可愛すぎて悶々としてる六つ子とか希望!! (2016年6月15日 3時) (レス) id: 50785333dd (このIDを非表示/違反報告)
零淋々(プロフ) - ついでにリクで季節物オナシャス!!梅雨イベントの急に雨降ってきて、一緒に雨宿りするは良いけど夢主君の服が透け透けだけど頑張って我慢する六つ子とか (2016年6月15日 3時) (レス) id: 50785333dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カラ松girl(>ω<) | 作成日時:2016年4月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。