検索窓
今日:11 hit、昨日:21 hit、合計:28,682 hit

道枝駿佑総受け【関西ジャニーズJr.】愛華様からのリクエスト作品 ページ18

道枝駿佑side

グチュッグチャッ

道「んぁ、、あんっ」

藤「高校生なんにこんなえっろい事して」

西「今度から長尾も参加させんのもええなぁ」

流「長尾にみっちー犯 させるん?鬼畜やねぇ」

和「玩具使ってみるんもええんやない?」

正「今日持ってきてんで」

末「ア ナ ル ビ ー ズ使ってみてもええ?」

ツプッ

後ろに玩具を挿入れられる

道「やぁ、、きつ、、、いっ」

リ「気持ちぃんやろ?」

佐「ほら、もう一個挿入れんで」

小「Jr.ん子らが見たらどう思うんやろうなぁ」

道「やらぁ、、も、、、いやっ」

西「嫌じゃないやろ」

乳 首にローターを付けられ電源を入れられる

道「あぁん!、、んん!あんっ!」

クリップの様なもので挟まれ痛いが、

震動が直で伝わってきて気持ちえ

恭「これも震動するんちゃう?」

恭平がア ナ ル ビ ー ズの電源を入れる

すると震動し始めた

正「よお気付いたな、これ最新型やねん」

道「あんっ!、あ、、、んんっ」

出し入れされてさっきより気持ちええ

ガチャ

長「何して、、」

え、、、

道「長、尾、、、」

長「みっ、、ちー?、、何してん?」

和「おぉ、長尾も参加する?」

長尾が参加するはず、、

長「ぜひ」

信じてた人にも裏切られ、

皆に犯 される

長「みっちーの処 女狙ってたんに、とっくに卒業してたんやな」

知られたくない、これ以上

淫 乱な俺を

新年のご挨拶→←椚三波斗×四季涼雅【9bic】かやのん様からのリクエスト作品



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カメ - 一条類×黒川まおくんのbl小説ありがとうございました!まおくんの誘い受けが私の思っていたまおくんだったのでびっくりしましたがとても満足です!そしてつぎのリクエストなんですけど、X-BORDERさんの山本琉衣くん攻め榊原尚くん受けで激裏でお願いします! (2021年12月27日 20時) (レス) id: 6918fb9d7e (このIDを非表示/違反報告)
れんみっちーLOVE - 永瀬君はビックリしたけど嬉しそう。フレて敗北になったジャニーズから逃げて2人っきりになった廉君とお互い両思いイチャイチャラブラブ甘い生活を過ごす小説を読みたいです。お願いします。 (2021年11月28日 13時) (レス) id: 57c8919f8b (このIDを非表示/違反報告)
れんみっちーLOVE - 道枝総受け→永瀬オチ裏なし。ジャニーズみんなから毎日道枝君を争奪しながら愛される。困る道枝君を助けたのは永瀬廉君。実は道枝はjrの頃からずっと廉君の事が好き。道枝君はジャニーズみんなに「ごめんなさい!僕は永瀬廉君の事が大好きだから!」宣言。 (2021年11月28日 13時) (レス) id: 57c8919f8b (このIDを非表示/違反報告)
sm推し - はい(^^♪。平成JUMPの皆が山田君を監 禁したり暴 力で圧力をかけたりしているお話を書いて欲しいです。 (2021年11月9日 22時) (レス) id: 944bdeebdc (このIDを非表示/違反報告)
日野谷(プロフ) - 攻めはHey!Say!JUMPのメンバー(受けである山田涼介を除く)でよろしかったでしょうか? (2021年11月7日 20時) (レス) id: b3382771a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日野谷 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年11月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。