検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:24,697 hit

KJ×舘【じゃっく☆ぽっと】 ページ1

KJside

舘「んふふっ、、」

メンバーと飲みきてるんだけど…

舘「まら、、飲むの!」

この通り舘が完璧酔っぱらってます

舘「け〜じぇ〜、、好きらよ」

K「はいはい」

も「きっしょ!」

り「ちょっと待ってよ!もりさわさん、俺がイケガクで働いてるの見て
そんな事思ってたの?」

も「りゅぴはメンバーとじゃないから
てか俺がきしょいって言ったのは、
けーじぇーの彼氏面だし」

チェ「水もらってきたよ」

ゆ「りゅぴの分の水ももらってくる」

悠「俺も行くよ」

た「スマホ誰の?」

舘「もう帰りゅの?」

あ「うん、もう帰るよ
舘も帰る準備しようね」

S「けーじぇー、これ舘の鞄?」

K 「うん」

舘「あー、、けんたが俺の鞄盗もうとしてりゅ、、、」

た「けんたは盗もうとしてるんじゃなくて帰る準備してくれてるんだよ」

舘「けんた、あーと、、」

S「はいはい」

舘は酔っぱらうといつも以上に可愛くなる

ゆ「りゅぴ、水飲み」

り「俺は酔っぱらってないって!」

りゅぴは酔うとめんどくさくなる

舘があんな感じでも俺は許せる

りゅぴも可愛いけど恋人じゃないから

舘は俺の恋人だからいくら酔っても許せるんだ

舘「けーじぇー帰ろー…」

K「目とろんってしてるよ
舘、眠たい?」

舘「んっ、、」

どうやら姫は眠たいらしいんで

おぶって店を出る

今日はケイトが奢ってくれた

さすがお金担当(詳しくはお料理☆ぽっとをご覧ください)

舘「好きだよ…」

K「せめて酔ってない時に言ってほしいな」

舘はなかなか好きって言ってくれないから

舘「喉渇いた…」

K「自動販売機で水でも買う?」

舘「ん」

公園のベンチに座らせる

水を買って渡すが飲もうとしない

舘「飲ませて?」

K「いいよ」

水を口に含み口付けをする

所謂口移し

舘「甘い…」

K「そうだね」

舘「スースースー」

あーあ寝ちゃった

K「帰ろっか」

寝てしまった舘をもう一度おぶり

我が家に帰るのであった

さっさー×こぬ あおい×とみたけ ようた×なるき【株式会社DD】奈夢さんからのリクエスト作品→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杉村咲夜 - お話が一杯になったので移行させていただきます。 今しばらくお待ちください。 (2020年7月3日 21時) (レス) id: fa6ebd348e (このIDを非表示/違反報告)
なにわ男子ラブ - 右手大丈夫ですか?投稿はいつでも待っていますし楽しみにしているのでゆっくり休んで下さい(*^▽^*) (2020年6月27日 11時) (レス) id: e5c1f930a6 (このIDを非表示/違反報告)
なにわ男子ラブ - リクエストありがとうございましたみちながのお互いの愛あれどたまらなかったですまたリクエストお願いするときはよろしくお願いします (2020年6月27日 11時) (レス) id: e5c1f930a6 (このIDを非表示/違反報告)
奈夢(プロフ) - ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しいです。リクエストいいですか。SixTONESで慎太郎総受けで過保護過ぎるお話が読みたいです。内容はお任せします。《裏ありでお願いします。》 (2020年6月26日 1時) (レス) id: 12b6cf9055 (このIDを非表示/違反報告)
seven - リクエスト2つも書いてくださってありがとうございました!またあったらお願い致します(_ _ ) (2020年6月23日 19時) (レス) id: b60d6b4dfb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杉村咲夜 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年5月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。