検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:9,760 hit

領域 ページ36

羂索「まさか新たな領域展開を作るとは……」



『予想外だったか?』



羂索は未知の領域展開に驚いていて、動揺が隠せていない。



全くいい気味だ。



『この領域にどんな効果があるのか、当ててみな。』



この領域の効果はただ1つ。



私の呪力がある限り、自分と私が選んだ物や人になんでも出来るということだ。



ものや人には当然わたしの呪霊も含まれる。



羂索は沢山いる呪霊を少しでも手駒にしようと取り込もうとしているようだが、一向に取り込めなくてイライラしている。



当然だ。



羂索「一体何が起こっているんだ……!なぜ呪霊が取り込めない!この呪霊は低級のはず…………まさか……!」



『そのまさかだ。』



どうやらこの領域がもたらす効果について気づいたようだ。



『この領域は、私の呪力を糧に呪霊達の能力を一気に特級レベルまで引き上げたんだ。私の呪霊、50体分全てね。』



羂索「馬鹿な、それだとお前の呪力が無くなって領域を維持できなくなるぞ……!?」



『生憎、私の呪力は多いんでね。まだ全然余裕だ。』



勿論、嘘だ。



決してそんなことは無い。



結構私の呪力も無くなってきていて、呪霊を一気に動かしたらその一手で私の呪力は尽きてしまうだろう。



そうなると勿論領域は維持出来なくなるし、反転術式も使えず私はタヒぬ。



これは一か八かの賭けになる。



だからこそ、一手で。



確実に奴を仕留めてやる。



もうすぐだからね傑。

最後の一手→←今際の際



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

getou(プロフ) - 舞さんありがとうございます!これからも頑張るので読んでもらえると嬉しいです (2022年9月27日 15時) (レス) id: 5a297528ee (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張ってください^_^ 応援してます!! (2022年9月27日 0時) (レス) @page11 id: 17ec247796 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:getou | 作成日時:2022年9月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。