検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:9,747 hit

それでも ページ25

うずまき同士がぶつかり合い、辺りはもうボロボロになっていた。



そんなボロボロの場所に立っているのはA、ではなく羂索だった。



まぁ、羂索も無傷では済まなかったようだが。



Aはというと、血を流しながら地面に倒れていた。



羂索「くっ……くくっ……滑稽だな(嘲笑)」



羂索の言葉と共にAは起き上がろうとした。



だが、さっきのダメージが強すぎて立てないでいる様子だった。



それでも羂索はなおも話を続ける。



羂索「あれだけ俺を倒すと言っておきながらこのザマか。」



『…………』



羂索「自分の術式を使わないと俺には勝てないというのに。何故使わない?」




『……お前に、教えるわけ……ないだろ。』



羂索「まぁ、今そんなことを聞いたところで呪力が無いから意味が無いか。もう戦えないんだから、さっさと……は?」



今まで羂索の目の前に居たはずのボロボロのAが消えていた。



『お前こそ、もう戦えないんじゃないのか?』



羂索「なっ……!いつからそこに!」



背後に現れた姿は先程までのボロボロの状態ではなく、傷も全てふさがった綺麗な姿だった。



『ついさっき、お前がベラベラ喋ってる間に。もう一度言うぞ。もう、戦えないな。』



そう言い放った途端、羂索の両腕が落ちた。



羂索「!?…………舐めやがって!」



『お前を舐めるわけが無いさ。……汚いゴミだからな。』

形勢逆転→←うずまき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

getou(プロフ) - 舞さんありがとうございます!これからも頑張るので読んでもらえると嬉しいです (2022年9月27日 15時) (レス) id: 5a297528ee (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張ってください^_^ 応援してます!! (2022年9月27日 0時) (レス) @page11 id: 17ec247796 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:getou | 作成日時:2022年9月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。