検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:9,759 hit

虎杖悠仁 ページ1

私はベットから出て、外に出た。



するとやっぱり東京の町はボロボロになってしまっていた。



しばらく歩いていると虎杖悠仁が見えた。



『悠仁!!』



悠仁「Aさん!」



『本当にごめん、体大丈夫?』



悠仁「俺は大丈夫です、それよりAさんの方こそ大丈夫ですか!?」



『……うん、大丈夫ありがとう。』



なんて優しいんだろう、悠仁は。



悠仁こそ、心と体に傷を負っているだろうに。



……眩しいな。



『そういえば、悠仁はここで何してたの?』



悠仁「あぁ、呪霊を祓ってるんですよ。こうやって手を叩いて誘き寄せて。」



『へぇ、じゃあどんどん呼んでよ。取り込むからさ。』



偽物追跡で真人しか残らなかったみたいだし。



悠仁「了解!」




ーー数十分後


『ふぅ、こんなもんかな。』



結構集まったな。



悠仁「どうっすか?結構取り込んだ見たいですけど。」




『もう大丈夫だよ、ありがとう。さて、これからどうする?』




悠仁「うーん、とりあえず伏黒達と合流しなきゃだし……」



『そうだね。……ところでさっきからいるコイツは誰?』



悠仁「えっ……?」



脹相……悠仁を殺しに?



脹相「待て夏油。悠仁は俺の弟だ」



悠仁「まだ言ってんの?」



『……はぁ!?』



どういうこと??



「恵君おらんやん」



誰……!



!?アイツは……!



「俺が一番乗り?」



禅院直哉……!



直哉「君らもなにしてん。目立ちすぎやで。逃げる気ないん?って久しぶりやなぁ、Aちゃん。会いたかったで?」



悠仁「えっ!?知り合いなの?」



『……知り合い、じゃねぇな。』



直哉「そーやで?Aちゃんと俺は夫婦になる予定やったんや。後、さっきのは無視なん?」



『夫婦になる予定だと?10年前に私の事攫って婚約させようとしたやつがよく言うな。』



直哉「そーやったなぁ、懐かしいわ。でも本当にAちゃんのことは好きやで?」




『……それで何の用だ。』



直哉「……無視かいな。そうや、君。死刑やって。悟くんの後ろだてがのうなったから。」



!?



『そんなこと、認めるわけないだろ!』




直哉「ちなみに、Aちゃんの死刑もやで?せやけど、Aちゃんは家に着いてきてもらお思てきたんや。」



私に……?



『私になんの用が……』



直哉「まぁ、それは来てからのお楽しみやな。」




気色悪いな。




悠仁「伏黒に何の用だよ。」



直哉「死んでもらお思て。」

禅院直哉→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

getou(プロフ) - 舞さんありがとうございます!これからも頑張るので読んでもらえると嬉しいです (2022年9月27日 15時) (レス) id: 5a297528ee (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張ってください^_^ 応援してます!! (2022年9月27日 0時) (レス) @page11 id: 17ec247796 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:getou | 作成日時:2022年9月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。