検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:400,250 hit

95 ページ46

天川side

しばらくはナナミンと任務に行かされるらしく

噛み合う気がしないから不安がってる悠仁に

大丈夫だよと言って見送った。



無事に帰ってきてね。




「ねぇ、Aチャン?
僕も海外にちょっと出張なんだけど。」

わざわざ膝を曲げて私の頭にあご乗せて
構ってちゃん攻撃をしてくる我が師匠 五条悟。

返事しないで黙っていると
拳をこめかみにぐりぐり当ててきた


「いたっ!いたい!」
「あれー?ちゃんと言葉話せるお口があるー。
じゃあお耳が聞こえないのかな?」

耳元で名前叫んでくる師匠の顎狙った拳は
簡単に止められた

「ちょっとー、
出張前に脳みそ揺らそうとしてこないでよ」

きゃぴって感じに話してくるさとるはウザさ増してる

これ、さとるの顔に惚れた世の女性達に見せてやりたい。性格ウザイ煽りモンスターの過保護キツキツゴリ、あ、こんなの考えてるってばれたらデコピンで済みそうにない。

「ほら早く行ってきなよー。
最強だから怪我もしないで帰ってくるでしょ。」





「何よその絶対的な感じで言ってくるの
もっとこう、頑張って!みたいな感じの!」





なんだそれ笑
女子マネージャーに言ってもらいたい!
みたいな感じの言われても。


「そんなのいらないでしょ。

だって、私の師匠は最強だもん」






そんな師匠に言うのは応援の言葉じゃないでしょ

「え、ちょ、それいい。」


「さとるに言うことは、
ご飯用意してるからお腹空かせて帰ってきてね。

それだけ。」






五条side


「だって、私の師匠は最強だもん」


「それ良い。」
なにそれ最高。
嬉しくなって、頬の筋肉が緩みまくる


「さとるに言うことは、
ご飯用意してるからお腹空かせて帰ってきてね。」


あーーーー、やばぁ。心臓持ってかれるわ。
僕の弟子可愛い。妹分じゃなくて本当の妹にしたい。
だって、僕がちゃんと帰ってくるって
信じてるって事じゃん!

先週、僕がだいぶウザイ事言ったから
この1週間あんまり返事してくれなかったけど

この返事はずるい。



だから憂太だろうと渡したくないんだよ。

96→←94



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sou(プロフ) - まゆかさん» この作品好きすぎてついついコメント残しちゃいました!はい!!陰ながら応援してます! (2022年2月1日 20時) (レス) id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - souさん» 前作のコメントも読ませていただきました!嬉しい感想に顔がニヤケちゃいました☺️笑今ものすごくかたつむり更新になってしまってますが、是非シリーズ完結するまで楽しんでいただければ嬉しいです♡︎︎︎︎☺︎ (2022年1月31日 21時) (レス) id: 9f4232803c (このIDを非表示/違反報告)
sou(プロフ) - 前作もコメントさせていただきました!今作もお疲れ様です!まゆかさんの作品とっても心が温まります!乙骨くんがとってもかわいい♡♡ (2022年1月31日 12時) (レス) @page50 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - プスメラさん» はじめまして!コメントありがとうございます!誰オチにしようか正直悩んでます笑この後どういくのか温かく見守ってください! (2021年2月17日 4時) (レス) id: 0b08a23bd3 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラ - まゆかさん初めまして、この小説は五条悟オチですか?続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年2月17日 1時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆか | 作成日時:2021年2月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。