検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:400,241 hit

81 ページ32

釘崎side

まじかよ居酒屋!?
これってうちら入っちゃってもいいのかな、、、
でも酒頼まなきゃ平気?

とりあえず入ってみれば普通に店員さん年確してきたけどお酒頼まなきゃ大丈夫だからって
席に通してくれた。


Aちゃんを見てるとずっとオレンジジュースとかりんごジュース頼んでる
お茶じゃないんだ。Aちゃんの子どもっぽいとこその2って言ってたな。虎杖が。

「あ、おい、あれ酒じゃね?」
「あ!ほんとだ!」
「水と間違えたってとこか。」
「すじこ、こんぶ!」
「慌ててジュース頼んだみたいだけど」
もう顔赤くない?
1口だよね、飲んだの

でも日本酒を水と思ってガッツリ一口いっちゃったら

え、ヤバいやつじゃん!
まじ酔っ払ってる!

しかも確実にAちゃん狙ってる奴ら
よからぬ事を考えてる顔してる!
「伏黒!先生に電話よ!」
「あ、もしもし、先生ですか。
はい。今日Aが遊びに行ってるの女子だけじゃないって知ってますか?」

やばいって、隣の奴Aちゃんの肩に手回してる!

ここで狗巻先輩にAちゃんの彼氏のフリして助けに行くのも良いけど。

「実は男子が多いみたいで、はい。」

あっ!腰に手まわしやがった!

近いんだよ!お前私と変われ!

「伏黒!先生なんて!?」
あ!外行っちゃう!
お持ち帰りとかされないよな!まさか!

「迎えに来るって」
「場所言ったの?」
「あぁ。」

私達もお会計して外行くと
「どーも。僕のAがお世話になったみたいで。」
先生も到着したみたいで、
鼻の下伸ばしてAちゃん支えながら腰とか触ってた男2人が先生見上げてかお真っ青にしてた

男2人とうってかわって
Aちゃんは先生見てふにゃあって笑ってる
あぁ、そんな可愛い顔しちゃって、

「なんでさとる怒ってるの?」

Aちゃんはお酒のせいで呂律回ってないみたいだし、ふらふらだし、先生からは怒ってるオーラ放たれてるしで、私達はハラハラドキドキ、
いや、ドキドキしかしねぇ!
こんな面白いのはやっぱり間近でみたいわ!

Aちゃんを横抱きにして
男2人に冷たい声を放った

「Aに手出そうとか少しでも考えたらぶっ飛ばすからな」
「「は、はい!!」」

本当にAちゃんに手出そうと思ってたのか
震え上がって縮こまった男2人
伏黒が男2人見て隣でぼそっと呟いた
「ざまみろ」

こいつもなかなかのAちゃんっ子だものね。

82→←80



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sou(プロフ) - まゆかさん» この作品好きすぎてついついコメント残しちゃいました!はい!!陰ながら応援してます! (2022年2月1日 20時) (レス) id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - souさん» 前作のコメントも読ませていただきました!嬉しい感想に顔がニヤケちゃいました☺️笑今ものすごくかたつむり更新になってしまってますが、是非シリーズ完結するまで楽しんでいただければ嬉しいです♡︎︎︎︎☺︎ (2022年1月31日 21時) (レス) id: 9f4232803c (このIDを非表示/違反報告)
sou(プロフ) - 前作もコメントさせていただきました!今作もお疲れ様です!まゆかさんの作品とっても心が温まります!乙骨くんがとってもかわいい♡♡ (2022年1月31日 12時) (レス) @page50 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - プスメラさん» はじめまして!コメントありがとうございます!誰オチにしようか正直悩んでます笑この後どういくのか温かく見守ってください! (2021年2月17日 4時) (レス) id: 0b08a23bd3 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラ - まゆかさん初めまして、この小説は五条悟オチですか?続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年2月17日 1時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆか | 作成日時:2021年2月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。