検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:705,823 hit

22 ページ23

虎杖side

Aちゃんは大人っぽいのに、
実は子供ぽい。
あ、身長的にじゃなくて、
昨日伏黒とジュース買った帰りに見たのが、、、
駄々こねて不貞寝した姿だった。

先生との稽古の後はいつも眠っちゃって先生に抱っこされてるとことか、

俺らが授業で食堂にいない時、本当は寂しくって
学長さんの呪骸と鬼ごっこしてたりとか、

前髪ちょんまげで配管工おじさんのゲームを徹夜でやってたり、それバレて五条先生に怒られたらしい。

ちなみにこの配管工おじさんのゲームの話は五条先生から聞いた。

「昨日ってか今日の早朝?Aが3時までゲームやってたみたいでさ、
寝なさい!って叱ったんだよー。
ほんっとあぁいうとこ中学の時から何ひとつ変わってないんだから」

「てかなんで先生Aちゃんの部屋入ってんの。」

「だって僕の隣の部屋だし。
拾った時中学生だから僕がお世話してたんだもん。
部屋の場所変えてないし。
昔も夜中までゲームしてたから、
ちゃんと寝てるかたまに確認しに今でも行ってたんだけど、まさか今でもやってるとはねー」

今日の朝、Aちゃんが珍しくしょんぼりしてた。

「あー、だからAちゃん今日の朝テンション低かったのね」
「あ、それはね、ゲーム夜は没収する事にしたから」

さらっと言ったけど、それだいぶ可哀想じゃね?

「こうでもしないとオールするからさ〜」
「それ、高校生の娘とかがパパうざいとかいうやつじゃん」
「あー門限早めにする親とかね」

釘崎も、わかるわーって頷いてる
「Aちゃんにうざいとか言われなかったの?
言わなくても思ってんじゃない?」
その釘崎の言葉に

目隠ししてるのに、どうなってんの?
染みるどころか目の辺りから涙だぱーって流してる
先生ダム決壊したんですか?
「え、、、僕、うざい?Aに、うざいって、思われてるの?」

えっぐえぐ嗚咽しながら泣きまくる先生に
俺ら1年3人、あちゃーって顔で先生見てる

「Aにゲーム返してくる!」
走って行く先生に、面白そうって釘崎がついてく
その後を俺と伏黒がついて行く

「Aごめんねぇぇぇえ!嫌いにならないでええ!
ゲーム没収しないからぁぁああ!」
食堂着いて追いついたと思ったら、Aちゃんに抱きついて泣きじゃくってる先生が見えた
「え?嫌いにって何?何があったの?」



続く

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
603人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sou(プロフ) - ほんわかほんわか見てて楽しいです♡今後どうなっていくのかなぁ幸せになれるといいなぁ 次の話も見に行ってきます! (2022年1月31日 11時) (レス) @page50 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - あーちゃんさん» 一応卒業してから専門学校に通ってたていで書います。本来なら専門2年目のとこですが、家入さんが医師免許取得した時と同じタイプと考えてもらってくれたらありがたいです (2021年4月2日 11時) (レス) id: 0b08a23bd3 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - 呪術高専は、4年制なのに、調理師免許取得には、実務経験2年ないと駄目ですよ? 仮に実務経験なくとも専門大学卒業なら、問題はないですけども… (2021年4月2日 5時) (レス) id: e1da6f24a3 (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - 麗さん» 弁当です!ご指摘ありがとうございます! (2021年2月25日 15時) (レス) id: 0b08a23bd3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 14ページ 勉強 ではなく 弁当 ではないでしょうか? (2021年2月25日 0時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆか | 作成日時:2021年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。