検索窓
今日:13 hit、昨日:18 hit、合計:705,735 hit

41 ページ42

虎杖side


ほんとまじで何、この姉ちゃん!


ポテチ買ってくると言って出てったのに、
両手にパンパンなビニール袋4つ程ぶら下げて帰ってきた。
中身はジュースやお菓子
さすがに先生もこの量に気になったみたいで、
どうしたのこれ、って聞いた。

「なんか、仲良くなったおじさん達が買ってくれた」

その言葉に、俺と先生は声を揃えて
「「はぁぁぁぁああ!?知らないおじさんに着いてったの!?」」って叫んだ
「2人ハモってらァ、仲良いねぇ」
けらけら笑って返してきたけど、いやいや、
「知らないおじさんに着いてっちゃダメってあれほど言ったでしょう!!」
五条先生はAちゃんの肩掴んでグワングワン揺らてしてお説教してる

「と、とりあえず着いてった経緯聞こ?」
「えー?なんか、買い出しに行ったらさー
おじちゃん数人が新聞みたいなのと赤ペンもって
うーうー唸ってたからなんだろうって思いながら素通りしようとしたね、
『お嬢ちゃん!すまないが適当に数字言ってくれねぇか!ホントに適当でいいから!』
って言われて、パッと3つ数字浮かんできたから、
それ言ったら、もう俺はこれで買う!とか言ってて、
聞いたら馬券らしくて」
あははーって笑いながらソファに腰掛けてきた
「そんで、あたしも気になっておじさん達とレース見てたんだけど、
三連単?で万馬券?なんかよくわかんないけど
大当たりしたらしくて、おじさん達が
『お礼ジュースでもお菓子でもたくさん奢っらせてくれー!』って。

悠仁映画観るしポテチとかでお願いしたら、
沢山買ってくれた。
はい。シュークリームも買ってくれた。」


何このラッキーガール、

五条先生もさっきまでちっちゃい子供に怒るように
してたのにAちゃんからシュークリームもらって
ムフフって笑いながら食ってるし、、、


じいちゃん、俺の周りはなんだかある意味最強に囲まれました。

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
603人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sou(プロフ) - ほんわかほんわか見てて楽しいです♡今後どうなっていくのかなぁ幸せになれるといいなぁ 次の話も見に行ってきます! (2022年1月31日 11時) (レス) @page50 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - あーちゃんさん» 一応卒業してから専門学校に通ってたていで書います。本来なら専門2年目のとこですが、家入さんが医師免許取得した時と同じタイプと考えてもらってくれたらありがたいです (2021年4月2日 11時) (レス) id: 0b08a23bd3 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - 呪術高専は、4年制なのに、調理師免許取得には、実務経験2年ないと駄目ですよ? 仮に実務経験なくとも専門大学卒業なら、問題はないですけども… (2021年4月2日 5時) (レス) id: e1da6f24a3 (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - 麗さん» 弁当です!ご指摘ありがとうございます! (2021年2月25日 15時) (レス) id: 0b08a23bd3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 14ページ 勉強 ではなく 弁当 ではないでしょうか? (2021年2月25日 0時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆか | 作成日時:2021年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。