検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:103,029 hit

61 luscious trap ページ11








夜は不思議だ

人を不安にさせ、孤独にさせると共に


人の本性をさらけ出させ

欲の渦に突き落とす



















「いい匂いだね。
なんの香水付けてるの?」


髪に触れようとする男の手を止める少女は
夜に映える赤を引いた唇を弧にして
妖しげに官能的に微笑んだ




「秘密です。

女の秘密を知ろうだなんて野暮な事ですよ?」




「女は秘密があるから面白いの」





レッドムスクの香りを身に纏い、
自由気ままに笑いかけて男を惑わせる



「こら、またフラフラして」



野暮な事を少女に聞いた男と少女の間に伸びた腕

その腕の持ち主は少女に“お兄ちゃん”と呼ばれ
少女の頬を愛おしそうに撫で、優しく微笑んだ


少女はあどけない笑顔で、
お兄ちゃんと呼んだ男の首にするりと腕を伸ばし抱き着く




そんな2人に近づける者はいない


触れてはいけない






それはまるで樒の果実


愛らしい花を咲かせ
口にすれば死に至る猛毒の果実を実らせる






「あれ?
うちのシマで勝手に薬捌いてるやつってお前だよな
ちょっと向こうで話しようか」




甘い匂いに誘われ迷い込んだら最後


抜け出すことの出来ない先のみが待つ世界






62→←60



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆか(プロフ) - 飴玉さん» っ嬉しいです!ありがとうございます (2022年1月3日 7時) (レス) id: 9f4232803c (このIDを非表示/違反報告)
飴玉(プロフ) - Heartache.....大好きです..... (2021年12月28日 15時) (レス) @page43 id: 16dec3cb2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆか | 作成日時:2021年12月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。