検索窓
今日:13 hit、昨日:107 hit、合計:310,637 hit

98 ページ50

Aside





蘭にそっくりの王女様
マジで?

こんな似てることあんのかよ

コナンと園子も驚いている
そりゃあんな瓜二つ驚かないわけないよな

園子が乾杯のジュース無いって言うからコナンが取りに動いたけど、乾杯で誰か亡くなっちゃうとかないよな。
刺殺も有り得るけど、ここは毒殺かなぁ
こんなの考えちゃうのも職業病みたいなものかな…
新ちゃんといると捜査の手伝いやらされるし、
私の平和な学生生活はいつになったら来るんだろう…


「ん、園子お姉ちゃん、私もジュースもらってくるから待ってて」
「あいよ」
コナンも向かってるジュースも置いてあるカウンターに向かう途中でワインを運んでるソムリエとすれ違った際にタバコの匂いがした

これから王女にワイン注ぐ奴がタバコ吸うか?
「…コナン!」
「あぁ、Aも気づいたか」
「あの男?」
コナンに声を掛けて王女にワインを注いでる男に視線を移す
「やっぱり…」

「飲んじゃダメだ!
ごめんなさい王女様
でもそのワイン、注いでくれたその人に味見してもらってよ」

コナンの言った通り偽物のソムリエ
ソイツは逃げ惑う人々を押し退けて逃げていく
やっぱり事件起きちゃったか、
コナンと男を追いかけ走ると、おっちゃんがタイミングよくトイレから出てきた。
柔道日本一の実力の持ち主。こりゃおっちゃんの腕の見せ所
「おじさん!そいつ捕まえて!」

ナイフ持ってきて走り向かう犯人にボディブローを1発、
そしてそのまま背負い投げ。拍手もん程の無駄のない動き


「こいつ何したんだ?」
倒された男を見下ろし聞いてきたおっちゃんに、
あの後会場で起きた事を話す

そしてショルダーバックの中のスマホが着信通知で振動している


スマホを見なくてもわかる
画面に表示されているのは

陣平お兄ちゃん



ですよねー。

「もしもし」
『おうAチャン。ボウズに言わなかったんか、
怪しいヤツいたらぶん殴って事件起こさせるなって』

「言ったよ?でも無茶ぶりすぎだよ」

『ったく、今俺らそっちに向かってるから、』

「はーい。」

こりゃ今日の夜は長くなりそうだ。




この小説の続きへ→←97



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
679人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たろ。(プロフ) - 面白すぎて笑ってる。更新楽しみにしてます!!! (2022年4月25日 0時) (レス) @page50 id: ba071d904f (このIDを非表示/違反報告)
- 毎日更新楽しみですパイカル飲んで一時的に体が元に戻る際に子供服がピチピチで〜とか破けちゃって〜とか各キャラの反応話とか番外編で欲しいかもです。松田さんオチかと思って読んでおりましたが各キャラのオチ有りも良いなぁと思ったり素敵な作品です (2022年4月24日 17時) (レス) id: 1eb13f1331 (このIDを非表示/違反報告)
なのは(プロフ) - 更新楽しいです!もしできれば、オチは新一でほしです! (2022年2月3日 1時) (レス) id: 60efdb9fc8 (このIDを非表示/違反報告)
MEGUMI(プロフ) - ずっと言おうか迷ってたんですがやっぱりご報告しようと思います!第2章の55Pで夢主ちゃんが迷子になってスタッフが必死に宥めてる所に1人だけメンチ切ってるスタッフがいたよ!!?Σ(・□・;)、「おらお菓子もあるよ!」 (2021年8月9日 18時) (レス) id: 835a7597df (このIDを非表示/違反報告)
MEGUMI(プロフ) - やっと、やっと更新してくれたんですね!!ずっと待ってました!この調子で頑張ってくださいね!!!!! (2021年8月7日 7時) (レス) id: 835a7597df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆか | 作成日時:2021年6月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。