検索窓
今日:40 hit、昨日:107 hit、合計:310,664 hit

90 ページ42

Aside






沙織さんの部屋におっちゃんと蘭と、コナンに禄郎さんとお邪魔することに



「ねーコナン、まさかだけどさ、
まさかだけど君恵さんがおばあちゃんってことない?」


なんて言ってみれば、
「じゃああの焼死体は誰だって言うんだ」
ってデコピンされて言われた

まぁそうだけど、



「まぁ名探偵が2人いるならそろそろ解決するよね〜

ね?コナン?」

「すげぇ煽ってくるじゃねぇか、
Aはこの事件解けたのか?」

「一つだけ仮説は立てれたよ。
君恵さんがおばあちゃんだって事が違うって言われたら
その仮説は全部崩れるけど。」

「は?…ちょっとまて、」
コナンは目の前の君恵さんの家出セットを漁り始めた

禄郎さんも止めないでコナンの好きなようにさせてる
良いのか幼なじみの荷物子供に漁らせて。




ピタッと手を止めたと思ったら私を見て
「おい、答え合わせだ」


なんて言ってきた。

「…えーやだよ。
だって私の推理外れてたらコナン毎回ドヤ顔すんだもん」


「しないしない。しないから。」

「服部さんと答え合わせしなよー」

「良いからほら」




.


.




島民の皆が続々と神社に集まってくる
これもコナンが推理ショーし始める為

おっちゃんはもうコナンに眠らされており
刑事さん達が逃げ回ってた弁蔵さんも連れてきた

服部さんと和葉お姉さんまだ来ないのかなぁ、



みんなが座ってる1番後ろに座って待ってると命様を連れて蘭が戻ってきた


「…蘭姉ちゃん」

「んー?」

「和葉お姉さん遅いねぇ」

「そうねぇ、どこまで行っちゃってるのかしら、」



なんて話してるうちに推理ショーが始まった




.

91→←89



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
679人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たろ。(プロフ) - 面白すぎて笑ってる。更新楽しみにしてます!!! (2022年4月25日 0時) (レス) @page50 id: ba071d904f (このIDを非表示/違反報告)
- 毎日更新楽しみですパイカル飲んで一時的に体が元に戻る際に子供服がピチピチで〜とか破けちゃって〜とか各キャラの反応話とか番外編で欲しいかもです。松田さんオチかと思って読んでおりましたが各キャラのオチ有りも良いなぁと思ったり素敵な作品です (2022年4月24日 17時) (レス) id: 1eb13f1331 (このIDを非表示/違反報告)
なのは(プロフ) - 更新楽しいです!もしできれば、オチは新一でほしです! (2022年2月3日 1時) (レス) id: 60efdb9fc8 (このIDを非表示/違反報告)
MEGUMI(プロフ) - ずっと言おうか迷ってたんですがやっぱりご報告しようと思います!第2章の55Pで夢主ちゃんが迷子になってスタッフが必死に宥めてる所に1人だけメンチ切ってるスタッフがいたよ!!?Σ(・□・;)、「おらお菓子もあるよ!」 (2021年8月9日 18時) (レス) id: 835a7597df (このIDを非表示/違反報告)
MEGUMI(プロフ) - やっと、やっと更新してくれたんですね!!ずっと待ってました!この調子で頑張ってくださいね!!!!! (2021年8月7日 7時) (レス) id: 835a7597df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆか | 作成日時:2021年6月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。