検索窓
今日:5 hit、昨日:107 hit、合計:310,629 hit

81 ページ33

コナンside



「んで、痴話喧嘩は終わる?」

Aも飽き飽きしたみたいでものすごくダルそうに
服部と和葉ちゃんを見ていた。

「コナン君、痴話喧嘩ちゃうで?痴話喧嘩ってなんか知っとるか?」
和葉ちゃんが聞いてきたけど

「恋人同士や夫婦のたわいもない喧嘩、言い合いを痴話喧嘩と言う。」

漫画を読みながら会話に参戦してきたAが
Wiki〇ediaみたいにサラッと答えた

「だ、だから恋人なんかじゃ」
「そうそう!平次と恋人な訳あらへんやろ!」

笑いながらバッサリ答えた和葉ちゃんに
服部が少しショックを受けたみたいで顔に出てる


はぁってソファ座ってたAが漫画から顔を上げて
和葉ちゃんを見て口を開いた

「和葉お姉さん、ナンパされてたんじゃない?」

「え?」
唐突に話し出したAに
目を丸くして大人しく話を聞く服部と和葉ちゃん

「最初ここ来た時、少し男もんの香水の匂いしたのに
今はそんな匂いしないし、走ってきたのかちょっと髪が乱れてるし、息荒れてた。
そのちっちゃいバッグでずっと胸元抑えてたし
それで少しでも身体に触られないよう抵抗して
連れてかれる危ないとこ逃げてきたんじゃないん?」

「え?」

「そ、そうなんよ!平次に置いてかれたあとに4人ぐらいに話しかけられてな!
なんやニタニタ笑って触ってこようとしたから
バッグで抵抗して走ってきたん!」

Aの推理がピッタリ当たって服部が驚いてガン見してる
「お、俺、そんなん気づかんかったわ、」

「服部さんも、地元でもない地で1人にして置いてっちゃダメだよ。大切な幼馴染なら尚更。」

気だるげに言ってるのに、確かにと同意するものだ。
「和葉お姉さんの話、ちゃんと聞いてあげなきゃ、
そのうち服部さんの話聞いてくれなくなるよ。
謝るなら早いうちがいいんじゃないかな」

そう言ったAの言葉に、はっとして和葉ちゃんに向き直って少し、言いにくそうに頭をかいて

「その、す、すまんな和葉、」
謝罪の言葉を紡ぐ服部に、優しく微笑んで、
「ええよ、わたしも落ち着いて話せなかったから。」

2人を仲直りさせたAは興味無さそうに漫画に視線戻してページをめくってはあくびしてる

「んで、用はなんだったの?」

ばんっと開いた事務所のドア
「ねーコナン君Aちゃん聞いてよー!
点検で部活休みになったー!」
蘭のご帰宅。そんで服部からのお誘い

「事件やから皆で福井行こや」

俺ら2人は、1文字しか声に出なかった

「「は?」」




.

82→←80



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
679人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たろ。(プロフ) - 面白すぎて笑ってる。更新楽しみにしてます!!! (2022年4月25日 0時) (レス) @page50 id: ba071d904f (このIDを非表示/違反報告)
- 毎日更新楽しみですパイカル飲んで一時的に体が元に戻る際に子供服がピチピチで〜とか破けちゃって〜とか各キャラの反応話とか番外編で欲しいかもです。松田さんオチかと思って読んでおりましたが各キャラのオチ有りも良いなぁと思ったり素敵な作品です (2022年4月24日 17時) (レス) id: 1eb13f1331 (このIDを非表示/違反報告)
なのは(プロフ) - 更新楽しいです!もしできれば、オチは新一でほしです! (2022年2月3日 1時) (レス) id: 60efdb9fc8 (このIDを非表示/違反報告)
MEGUMI(プロフ) - ずっと言おうか迷ってたんですがやっぱりご報告しようと思います!第2章の55Pで夢主ちゃんが迷子になってスタッフが必死に宥めてる所に1人だけメンチ切ってるスタッフがいたよ!!?Σ(・□・;)、「おらお菓子もあるよ!」 (2021年8月9日 18時) (レス) id: 835a7597df (このIDを非表示/違反報告)
MEGUMI(プロフ) - やっと、やっと更新してくれたんですね!!ずっと待ってました!この調子で頑張ってくださいね!!!!! (2021年8月7日 7時) (レス) id: 835a7597df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆか | 作成日時:2021年6月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。