検索窓
今日:39 hit、昨日:107 hit、合計:310,663 hit

76 ページ28

Aside



元気もりもりAちゃんです。
点滴ってすごいですね。
めまいとか頭痛も消えて、たっぷり寝たら
今日はもう元気です。
HP全回復しました。今ならラスボスまで行ける。
「今日も安静にして休んだ方が良いんじゃないか?」
「もう平気だよ!学校遅刻しちゃうから、」
もう家出る時間になるのに陣平お兄ちゃんが離してくれない。本当に遅刻しちゃう。

コナンと合流する場所に行けば
陣平お兄ちゃんはコナン捕まえて話し始めた

「ボウズ、Aが少しでも顔色変えたりしたら」
「分かってる。保健室に即連れてって
即松田刑事に連絡だね」

何話してんのか聞こえなくて
別に気にする事も無さそうだから、
すれ違う通行人のサラリーマン達を人間観察してると
話し終わったみたいで、2人に顔を向けると
コナンと陣平お兄ちゃんが見つめ合って力強く頷いてんだけど。なんなのこの絵。
事件発生時みたいな顔して2人とも怖いよ?
今から学校だし陣平お兄ちゃんも仕事行く時間だよ?そろそろ2人とも見つめ合うのやめようよ。
「陣平お兄ちゃんも遅刻しちゃうよ!!」
そう言うと腕時計見て、やっべまじだ!って慌て始めた
「車飛ばしたりして事故らないでね!
陣平お兄ちゃんも気をつけて行ってらっしゃい!」
そう言って手を振ると安全運転で行ってくる。って
本庁に向かって行った

「そう言えば保健室の先生、松田刑事にお父さんですねって言ってたけど、小学校には親子って言ってんのか?」
「え、わかんない。」
そこんとこは全部陣平お兄ちゃんに合わせようと思ってたから聞いてすらないや。
親子かぁ
親子だとしたら若いパパ役だなぁ


「A、体調大丈夫なの?」
「お。哀ちゃん!ご心配おかけ致しました」
「ほんとね。江戸川君がすごい形相で午後の授業蹴って病院行くって言ってて止めるの大変だったんだから」
疲れたわって顔して言ってくる哀ちゃんに
ごめんねとしか言えない
「それでもう平気なの?」
「うん!もう元気になったよ」
「そう、良かったわね」
なんて言って大人の笑みって感じで微笑んできた
わ、大人や、、、って思ったけど
そう言えば実年齢、哀ちゃんのが年上じゃん
そりゃ大人だわな。

「ま、松田さん、お父さんの職業って何?
大きな組織とかの構成員とか?」
今日保健室でタオル借りちゃったから返しに来たら
保健室の先生が目をキラキラさせて聞いてきたけど
これは、、、


.

77→←75



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
679人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たろ。(プロフ) - 面白すぎて笑ってる。更新楽しみにしてます!!! (2022年4月25日 0時) (レス) @page50 id: ba071d904f (このIDを非表示/違反報告)
- 毎日更新楽しみですパイカル飲んで一時的に体が元に戻る際に子供服がピチピチで〜とか破けちゃって〜とか各キャラの反応話とか番外編で欲しいかもです。松田さんオチかと思って読んでおりましたが各キャラのオチ有りも良いなぁと思ったり素敵な作品です (2022年4月24日 17時) (レス) id: 1eb13f1331 (このIDを非表示/違反報告)
なのは(プロフ) - 更新楽しいです!もしできれば、オチは新一でほしです! (2022年2月3日 1時) (レス) id: 60efdb9fc8 (このIDを非表示/違反報告)
MEGUMI(プロフ) - ずっと言おうか迷ってたんですがやっぱりご報告しようと思います!第2章の55Pで夢主ちゃんが迷子になってスタッフが必死に宥めてる所に1人だけメンチ切ってるスタッフがいたよ!!?Σ(・□・;)、「おらお菓子もあるよ!」 (2021年8月9日 18時) (レス) id: 835a7597df (このIDを非表示/違反報告)
MEGUMI(プロフ) - やっと、やっと更新してくれたんですね!!ずっと待ってました!この調子で頑張ってくださいね!!!!! (2021年8月7日 7時) (レス) id: 835a7597df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆか | 作成日時:2021年6月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。