検索窓
今日:37 hit、昨日:107 hit、合計:310,661 hit

70 ページ22

降谷side





「ねー研二くんって呼んでよ。
お萩じゃなくて」
しつこくAちゃんのほっぺをつついてる萩原を
コナン君がじっと見てる
「ねぇ、A、場所交換しろ。萩原さんと少し話したい」
「お、いいよ?」
萩原からのほっぺつんつん攻撃を知らないフリしていたAちゃんがコナン君からの声には反応して
こくんと頷いた
「えーなになにコナン君、俺と話したいって?
研二くん嬉しいなぁ」
「ねぇ萩原さん」
萩原の言葉には苦笑いして話すコナン君に俺は苦笑い

コナン君、にこにこしてるけど少し、ほんの少し
威圧感が出てる。
なんかこういう光景見たことあるなって思ったら
ハロがおもちゃ取られそうになってガルルって威嚇してくる時とそっくり。
コナン君、Aちゃんと幼なじみだもんね
そりゃ少し威嚇するのもわかる気がする
「Aちゃん、コナン君もなかなかにセコムだよね」
「んー、セコムとかかはわかんないけど、
ちょっと過保護なとこあるかな」
うん、コナン君の過保護なのちょっとじゃないのよ。
それに完全にこれはセコム。
蘭ねーちゃんだけのセコムかと思いきや。

前にコナン君に聞いたら、
『妹って感じで、なんか護らないとダメだって思っちゃうんだ』
って言ってな、うん。微笑ましい。
ちっちゃい兄妹って感じがする。
もう可愛くってこの2人写真撮りたい
「コナン?何お萩睨んでるの?」
「お前萩原さんにほっぺつつかれまくって赤くなってんだぞ!大丈夫か!?ほっぺ痛くないか?」
「もう慣れたから平気だよ」
「慣れた!?毎回こんなに赤くなるまでほっぺつつかれてんのか!?」

もう見てて面白い。
「くくくっ」
「ちょ、安室サン!笑ってないでコナン君になんか言ってよ!俺が弁解しても悪化してるだけなんだけど!」
慌てる萩原。ごめんでもさすがにつんつんされて少し痛そうに赤くなってるほっぺ見たら
コナン君側にしか立ちたくない。
「いや、コナン君、こないだはAちゃんに頬ずりしまくってたよ」
「もう萩原さんはAにさわっちゃダメ!
Aのほっぺ痣になる!」
「そんな頬ずりごときでなんないって!」


もうこれなに?笑
萩原が子供に押されてるこの絵が面白すぎる



動画撮って松田に送ってやろう。



.

71→←69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
679人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たろ。(プロフ) - 面白すぎて笑ってる。更新楽しみにしてます!!! (2022年4月25日 0時) (レス) @page50 id: ba071d904f (このIDを非表示/違反報告)
- 毎日更新楽しみですパイカル飲んで一時的に体が元に戻る際に子供服がピチピチで〜とか破けちゃって〜とか各キャラの反応話とか番外編で欲しいかもです。松田さんオチかと思って読んでおりましたが各キャラのオチ有りも良いなぁと思ったり素敵な作品です (2022年4月24日 17時) (レス) id: 1eb13f1331 (このIDを非表示/違反報告)
なのは(プロフ) - 更新楽しいです!もしできれば、オチは新一でほしです! (2022年2月3日 1時) (レス) id: 60efdb9fc8 (このIDを非表示/違反報告)
MEGUMI(プロフ) - ずっと言おうか迷ってたんですがやっぱりご報告しようと思います!第2章の55Pで夢主ちゃんが迷子になってスタッフが必死に宥めてる所に1人だけメンチ切ってるスタッフがいたよ!!?Σ(・□・;)、「おらお菓子もあるよ!」 (2021年8月9日 18時) (レス) id: 835a7597df (このIDを非表示/違反報告)
MEGUMI(プロフ) - やっと、やっと更新してくれたんですね!!ずっと待ってました!この調子で頑張ってくださいね!!!!! (2021年8月7日 7時) (レス) id: 835a7597df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆか | 作成日時:2021年6月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。