検索窓
今日:7 hit、昨日:107 hit、合計:310,631 hit

62 ページ14

高木side




「おい高木、」

え、え、今日はなんですか
ほらよって紙袋渡してきたんですけど。
松田さん、あのこれなんですか
まさか僕に誕生日プレゼントとかいうんですか?
誕生日まだ先ですけど。

「Aから。」
「え?」
紙袋には和菓子の老舗店の名前
「新作の羊羹だとよ。」
わぁ!嬉しい!!
「ほんとに僕が貰って良いんですか?」
「お前の分ってAが買ってきたんだから受け取れよ。俺用にって3種類買ってきたから返されても食いきれねぇよ」

嬉しそうに口角をあげた松田さんを
対面席に座ってた伊達さんが3度見した事に
思わず笑いそうになった。

紙袋の中を見ると包装されてる箱が2つと、封筒

ん?封筒?


開けるとメッセージカードで
そこには小学1年生の書く字、というより
高校生のような字で


佐藤刑事と仲良く食べてね。
後で詳しく聞かせてね


と、書かれていた。
は?は?え?
待って?僕が佐藤さんにそういう感情があるって
Aちゃんにバレてるの?
誰にもバレてないって思ってたんだけどなぁ

(※まだお2人は付き合ってはおりません。
今後の行く末をお楽しみに)





コナン君とまた事件現場にいたAちゃんに
羊羹のお礼と、こっそり佐藤さんには言わないでね
って言ったらニヤリと笑って

「2人の恋路は生暖かい目で見守ってるから
恋バナ沢山聞かせてね。」

って言われたよ。
この子はどこまでお見通しなんだい?
というか恋愛ドラマを楽しむかのように
僕の佐藤さんへの片想いを応援してるAちゃん

「白鳥さんも佐藤刑事を狙ってるからって
焦ったらだめだよ。
白鳥さんはずるい事とかしたとしても、
焦らず正規ルートで攻略したれよ」

決めた。
由美さんとAちゃんにアドバイス貰うようにしよ

子供からアドバイスしてもらうってどうなのって思うかもしれないけど、
僕は聞くぞ。アドバイスしてもらうんだ。

「高木刑事、高木刑事、
Aに恋愛相談するのは事件解決したらね」

コナン君に腕引っ張られて今現場にいることを思い出した。
危ない危ない、仕事しなきゃ。




.

63→←61



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
679人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たろ。(プロフ) - 面白すぎて笑ってる。更新楽しみにしてます!!! (2022年4月25日 0時) (レス) @page50 id: ba071d904f (このIDを非表示/違反報告)
- 毎日更新楽しみですパイカル飲んで一時的に体が元に戻る際に子供服がピチピチで〜とか破けちゃって〜とか各キャラの反応話とか番外編で欲しいかもです。松田さんオチかと思って読んでおりましたが各キャラのオチ有りも良いなぁと思ったり素敵な作品です (2022年4月24日 17時) (レス) id: 1eb13f1331 (このIDを非表示/違反報告)
なのは(プロフ) - 更新楽しいです!もしできれば、オチは新一でほしです! (2022年2月3日 1時) (レス) id: 60efdb9fc8 (このIDを非表示/違反報告)
MEGUMI(プロフ) - ずっと言おうか迷ってたんですがやっぱりご報告しようと思います!第2章の55Pで夢主ちゃんが迷子になってスタッフが必死に宥めてる所に1人だけメンチ切ってるスタッフがいたよ!!?Σ(・□・;)、「おらお菓子もあるよ!」 (2021年8月9日 18時) (レス) id: 835a7597df (このIDを非表示/違反報告)
MEGUMI(プロフ) - やっと、やっと更新してくれたんですね!!ずっと待ってました!この調子で頑張ってくださいね!!!!! (2021年8月7日 7時) (レス) id: 835a7597df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆか | 作成日時:2021年6月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。