検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,310 hit

11☆ ページ11

妊娠中っていうのは、いろいろ不安定になるもので、翔の前では笑顔でもふと、一人になると不安になってしまう。

あたし、今でもこんなに渉のことが好きなんだな……

でも、今は渉はあたしにドキドキしてくれない?
もしかして外でキレイな人と……なんて考えると気がおかしくなりそう。


今日も渉のことを待つ。
「パパのこと、待ってようね。」

決して体調は良くないけど、渉に会いたかったから。
抱きしめてほしかったから。
赤ちゃんを優しく撫でた。


そして、渉が帰ってきたのは昨日と同じ時間。
渉を見た瞬間、あたしは泣いてしまった。

何も言わずに、渉はキスして抱きしめてくれた。
玄関のところで……久しぶりにした長いキスは涙の味がした。



「えー?転職??」

夜中にも関わらず、声を上げてしまった。

「もう少し稼げるとこに行ければ、翔も赤ちゃんのことも専念出来ると思うんだよね?」
「でも、渉体が……疲れちゃうよ?」
「大丈夫。まだ分からないけど、太輔に聞いたとこはちゃんと休みがあるとこ。子ともたちやAとの時間もあるよ。」
「あたし、いつ復帰できるか分からないから、反対する権利ないよね?」
「そんなことない。嫌なら嫌って言っても……」


渉が真剣に話してくれる。
きっと家族のこと、悩んで考えてくれたこと。


「渉、約束して?」
「ん?なに?」

あたし達は向き合って約束を交わした。

「体、無理だけはしないでね。」
「うん」
「はー!でも、良かったー!渉、不倫したかと思ってたー」
「は?」

あたしの言葉に目がキョトンとしてる渉。
本気で誰かに取られたと妄想してたからホッとした。


「あのなぁ……不倫してるやつが、さっきみたいことすると思う?」
「うーん……奥さんにもする人はいるんじゃないのー?」
「じゃ、不倫してないこと、証明してやる!」
「わ。渉?」

渉の顔を見ると真剣な顔になってあたしの髪を撫でた。


それからは……ふたりの内緒の時間♡

赤ちゃん……ちょっとだけパパと仲良くさせてね?

12☆ Y side→←10☆ Y side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:kis-my-ft2 , 横尾渉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まこ | 作成日時:2018年10月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。