検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:13,734 hit

仕返し【19話】 ページ21

ーーーー

いきなりですが蘭side入ります



少し前のお話からになります。












〜蘭side〜



















俺は



愛しの弟と



愛しの彼女と





3人で暮らしている



















そんな俺は今、



大好きで仕方なくて


愛してやまない 彼女と2人で過ごすための寝室に



















彼女以外の女を招き入れている



















女「ねぇ〜蘭」





蘭「ん〜?」













女の話を適当に聞き流していると女が少し怒ったように言った



















女「私たちいつになったらちゃんと付き合うの?」




蘭「は?」



















私たちいつになったらちゃんと付き合うの?




そんな言葉を言う女



















最低なことを言うが俺はこいつの名前すらも覚えていない











適当にその辺で声かけられて


会うのは多分今日が3回目くらい



















俺は Aの事が大好きだ




大好きで大好きで大好きで、、、、、、









だけど、たまに本当にAは俺のことが好きなのか?と心配になる









Aは俺になんてとうてい似合わないほどに善人だ






だからこそAの周りにはたくさんの人がいる






梵天のヤツらとさえ仲良くなっちまうような女だ



















俺はAがすき。



Aも俺のことが好き。















そんなことは頭ではわかっていても




不安になる。



















だから俺は Aに嫉妬して欲しくて




わざとAがどこに出かけるかなど把握して





そこら辺で適当に見つけた女引き連れて Aとばったり会うように行動したり












とにかく女といるところを見せつけていたりした














実際それを沢山見せつけてきたからAは俺が浮気していると思ってるはずだ。







でも絶対に俺がほかの女といるところを見ていてもAは1度もその事を問い詰めたりしてきたことはない



















そのせいもあり俺の行動はどんどんエスカレートしていき










知らない女を愛しの彼女との寝室に連れてくる所までになっている。















要するに俺はAから好かれていることを実感したい







嫉妬して欲しい




そう思い 最低だとわかっていても 浮気と疑われることを繰り返している

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←仕返し【18話】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:東リべ , 灰谷蘭 , 灰谷竜胆
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

!はなみゃーらぶ!(プロフ) - みーさん» コメントありがとうございます(TT) 2人とも大好きなので落ちが決められていないという、、、、蘭落ち、竜胆落ち、どちらも作ろうかな~とも考えております!お楽しみ頂けるよう頑張りたいと思います!! (2022年2月28日 22時) (レス) id: 194aab4dc1 (このIDを非表示/違反報告)
!はなみゃーらぶ!(プロフ) - 和華さん» コメントありがとうございます(TT) そう言って頂けるととても励みになります、、、!至らぬ点も多々あると思いますがこれからもお楽しみ頂けるよう頑張ります!!ありがとうございます!! (2022年2月28日 22時) (レス) @page21 id: 194aab4dc1 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 落ち決めてなかったんですね…!蘭ちゃん目当てで検索してたけど竜胆に浮気したい〜!(;_;)続き楽しみにしてます! (2022年2月28日 1時) (レス) @page20 id: 9cd12cdcb5 (このIDを非表示/違反報告)
和華(プロフ) - コメント失礼します( ; ; ) あのもう控えめに言ってさいっっっこうです...😭😭めちゃくちゃにやけながら読んじゃいました笑これからも更新楽しみにしてます〜!!!🥺 (2022年2月28日 1時) (レス) id: 83900a3d30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:!はなみゃーらぶ! | 作成日時:2022年2月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。