検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:564,974 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

及川「ちょっと!!

全然マネージャーの仕事してないじゃん!」




『ごめん...』




花巻「ほんっとお前働かねぇなぁ笑笑」




『あはは、ごめんね...

...ちゃんと、する。』







.









.









どうして?


私、仕事したいのに全部あの子にとられちゃって、出来ないだけなのに...





だれか、気づいてよ...





助けて





_____________________

こんにちは!


今回は今流行りのモブインに挑戦したいと思います!!


ブームにのっかるスタイル←


でもまあ、ただ今あるような小説と同じでは味気ないので、仕事をしないんじゃなくてさせてもらえないというシチュエーションにしました。



あと、仕事裏でめっちゃしてるのに気づいてもらえないみたいなの、私が読んでてすごく胸が痛くなるので(^^;





!注意!

キャラはできるだけ原作通りにする予定ですが、夢主に対してひどい発言する可能性あり。


苦手な方は気をつけてください!






ではでは、ちょっとでも楽しんでもらえたら嬉しいです!


【宣伝】

【ヒロアカ】私の運命の人は雄英高校にいたようです【轟焦凍】執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック



































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
587人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨色の水滴 - めっちゃ面白かったです!!!体調に気をつけて頑張って下さい!! (2021年7月7日 17時) (レス) id: 5a0f0dfb22 (このIDを非表示/違反報告)
雪丸のしっぽ(プロフ) - 誤字っちゃった笑 (2017年5月5日 19時) (レス) id: 671fba07f5 (このIDを非表示/違反報告)
雪丸のしっぽ(プロフ) - なに夢小説にガチになってんだ馬鹿なのとか言いすぎ恥ずかしいきらそういうコメしない方がいいよ!作者さん頑張って!こいうい話も面白いよ! (2017年5月5日 19時) (レス) id: 671fba07f5 (このIDを非表示/違反報告)
るしきた(プロフ) - 百合桜さん» 優しい言葉をかけて頂き、ありがとうございます。批判コメントが出てきてしまうのは仕方ない事だと割りきっていましたが、そんな風にフォローしてくださるのは本当に嬉しいです。ありがとうございます。 更新頑張りますね、コメントありがとうございました!! (2017年1月6日 19時) (レス) id: bbb087edf0 (このIDを非表示/違反報告)
百合桜(プロフ) - 私は好きですよ、こういう話。更新頑張ってくださいね (2017年1月6日 17時) (レス) id: 29848ed227 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:軒下 | 作成日時:2017年1月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。