検索窓
今日:13 hit、昨日:13 hit、合計:28,084 hit

。。。711 ページ38

???




−−−−−




.






鳴「あら、ママといるなんて珍しいわね」








瀬「はぁ〜?別にって感じなんだけどぉ〜?」








三「今しがた、泉さんから“提案”をしてもらっていたんだ!」





.







.






斑の発言に、その他Knightsの4人は


何やらピンと来た様子。






.





.





凛「セッちゃん、ほんと世話焼き〜」








朱「かなり気にかけていらっしゃいましたからね」






.






泉に対し、ニヤニヤニコニコと


“微笑ましい”視線を送るのは、凛月と司。





.






.






瀬「…何なの、あんたら」





.






瀬「変な勘違いしないでよねぇ」








瀬「俺はただ単に、プロデューサーとしての責務を果たさせてやりたいだけだし、」








瀬「後から文句なんか言われたら、たまったもんじゃないからね〜」







.








瀬「しかも、あんたらだって気にしてたくせに、」








瀬「なーんで、俺の独断みたいな扱いになってるわけぇ?」







.






.






人差し指を立て、かなり自信有り気に


主張する泉だが、


その出鼻をレオはあっさりとくじく。







.






.







月「瀬名はAのこと、なんだかんだ好きだもんな!」








月「俺もAのことは好きだぞ!」






.









瀬「はぁ〜!?!?」








瀬「それとこれとは関係ないでしょぉ!?」








.









.









凛「月ぴ〜の言ってること、否定はしないんだぁ」







鳴「んもう、凛月ちゃんっ」








鳴「上げ足取っちゃダメよっ♡」








朱「ということは、瀬名先輩は……」





.







瀬「だからあんたら、論点ズレてるっての!」









.









.








「チョ〜うざぁい…!」と、


泉の常套句とレオの笑い声が


ニューディのエレベーターホールに響いた。







.










.

。。。712→←。。。710



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
827人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 七種茨、天城燐音 , Eden、Crazy:B   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じまさき(プロフ) - りんごさん» ありがとうございます!そちらの方とあとはぷらいべったーでの更新も考えていますので、お待ちいただければ幸いです* (2022年11月12日 0時) (レス) id: 01dc0f93ee (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - また私の我儘になってはしまうんですが、make love(?)の方も書いて頂けたらと思います!何度もすいません🙇‍♀️ (2022年10月11日 23時) (レス) @page47 id: 46b0df9146 (このIDを非表示/違反報告)
じまさき(プロフ) - りんごさん» コメントありがとうございます。完結後のその後のエピソードは書きたいなとは考えているので、実現させたいと思います…!貴重なご意見ありがとうございます* (2022年10月11日 23時) (レス) id: 01dc0f93ee (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 初コメ失礼します🙇‍♀️このお話が完結したらこのお話の番外編みたいなのが読みたいなと思っています。私の我儘ですがじまさきさんがよければお話しを作っていただきたいです。 (2022年10月2日 0時) (レス) @page45 id: 46b0df9146 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じまさき | 作成日時:2022年6月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。