検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,684 hit
その日世界は滅んだ。


_______はずだった。



彼らは逆行という形でもう一度時間を得る。



記憶だけが過去に戻ってきた彼らは何を思うのか。




後悔。


絶望。


僅かな希望。



複雑な思いが連なる。




「来年は無いんだ!絶対優勝する!」

______部活。


「思いを伝えなかったこと、後悔した!」

_____恋愛。


「お前と友達で良かったよ」

______友情。



彼らの思いは交差する。





二度目の青春が始まった。

___________

紅月まことです!

現代日本の青春モノです!


ログ、非ログ問いません。

どんどん参加してください!執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 9.32/10

点数: 9.3/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 紅月まこと , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クムカナ - 紅月まことさん» URL→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mpgjg/ (2018年10月20日 20時) (レス) id: 8c7e643a3b (このIDを非表示/違反報告)
クムカナ - 紅月まことさん» 遅れてすいません!!作りました! (2018年10月20日 20時) (レス) id: 8c7e643a3b (このIDを非表示/違反報告)
紅月まこと(プロフ) - クムカナさん» 了解です。作品が出来たら教えてくださいね。時間があるときに評価させていただきますよ! (2018年10月20日 16時) (レス) id: 236dd4b5ef (このIDを非表示/違反報告)
クムカナ - 紅月まことさん» 参加します!!! (2018年10月20日 15時) (レス) id: 8c7e643a3b (このIDを非表示/違反報告)
紅月まこと(プロフ) - クムカナさん» 参加可能ですよ。 (2018年10月20日 12時) (レス) id: 236dd4b5ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅月まこと | 作成日時:2018年9月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。