検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,426 hit

貴「テストとかマジーー」原「無くなればいいのになー」古「同感ー」 ページ14

花「・・・・・」

貴「・・・・;;;」


花「おい・・・」

貴「はぃぃぃぃぃい!?」←


花「なんでお前社会の点数こんなに低いんだよ!?」

貴「ヒィィィィィィィ!!!ごめんなさいぃぃぃぃぃぃ」




テスト見せてるなう←

怒られたぁぁぁぁぁぁ





貴「テストとかマジ紙の無駄だろ・・・・


そんなに紙作る金あんなら貧しい国に寄付してやれよマジ」←


原「わぁお、正当論」

古「はげどう」←



花「俺はなんで社会の点数がこんなに低いのか聞いたんだけど?^^」

貴「ごめんなさい。嫌いだからです」

花「じゃぁ、なんで理科は点数高いんだよ!?」





えーーー・・・

理科は大好きだもん

え?点数しりたい?いいよ!教えてあげる!!←


花「国語、54点

数学、70点

英語、81点

理科、97点

社会、30点・・・


理数系なんだな!?おまえ!?」←



貴「そうなんです!!!理数系なんです!!!((キリッ」



花「よし、Aは勉強会参加決定」

貴「うそだぁぁぁぁぁぁぁ!!!社会死ねぇぇぇぇぇぇぇ」




社会は勉強しても無理だって!!

無理だってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ





花「おい、原、お前たちも見せろ^^」


原「っ・・・はい・・・」←

古「・・・・はい・・・」




花「・・・・勉強会参加決定★」


原古「「orz」」



貴「ヒーーーーーッwwwwwww原ちゃんwwwwザマァwwwww」




お前たちも俺と同じ地獄をあじわうのだぁぁぁぁwwwwww←


ヒーーーーーーッwwwww笑いトマンネwwwww




花「勉強会は今日からな、Aの家で」

貴「は!?」


まてまてまてまてぇい!!!

なんでうちやねん!?


貴「まこたんの家じゃないの!?」



花「今回はAの家


これ決定事項な」

貴「うっそぉぉだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
















原「Aの家!楽しみー!!!」

古「頑張れる」←

セツナ「教えるのが大変そうだは・・・」

瀬「だな・・・」





そのころのAちゃんは

ダッシュで家に帰り、おかたずけをしてましたまる





____________
みんなの点数

瀬戸と花宮は全部100点として←

セツナ
だいたい98点だい


20点だい★


20点だい★



こんな感じ?設定wwwwww

貴「このごろ寒すぎて...冬眠するは」← セツナ「おやすみ((ニッコリ」貴「ごめん!!嘘だからぁぁぁぁぁ!!」→←貴「いつまで続くんだろー」花「しらねぇよ」貴「デスヨネー」←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねごみみ(プロフ) - 胡椒さん» くっそわろwwww (2013年10月21日 9時) (レス) id: 047fd6f51f (このIDを非表示/違反報告)
胡椒(プロフ) - ねごみみさん» どwwwうwwいたしまてww←クソワロタ (2013年10月21日 8時) (レス) id: b33f2a73fc (このIDを非表示/違反報告)
ねごみみ(プロフ) - 胡椒さん» あwりwがwとwうwwww (2013年10月20日 17時) (レス) id: 047fd6f51f (このIDを非表示/違反報告)
胡椒(プロフ) - ねごみみさん更新頑張ってください!← (2013年10月18日 20時) (レス) id: f8500df2db (このIDを非表示/違反報告)
ねごみみ(プロフ) - 死季さん» 僕も、、行きたいです((キリッ← (2013年10月16日 18時) (レス) id: 047fd6f51f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねごみみ | 作成日時:2013年9月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。