検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:2,327 hit

いちっ! ページ1

朝日第一中学校二学年三組 三神A


昇降口に貼られたA3の紙に自分の名前を見つける。


今年の私のクラスだ。



始業式だからといって早く来すぎたらしく人数は少ない。


昇降口が開いていたのが運が良かったのだろう。



階段を登り、二階の廊下にゆっくり踏み入れた、





ふと窓の外の風景が目に入る。


桜の花が咲いていて、あぁ春だなぁ。としみじみ思う。



季節を感じる暇もなくドタバタ過ごした去年。

今年はゆったり過ごしたい。



今年もアホと同じクラスになった哀れな幼馴染(おもり)が手綱をしっかり握ってくれるよう願うばかりだ。



イケメンと幼馴染で腐れ縁


如月は嫌だと言っているが、嫌なのも可哀想なのも上城だと思ってしまうのは不可抗力だ。


なぜなら如月(あいつ)はアホだからだ。

どうしようもないほどアホなんだ。


小学生のほうが賢いんじゃないかと思うくらいにはアホだ。


あいつの辞書には「懲りる」という言葉はないんじゃないか。



そんなアホが部長の部活。


オカルト部。





「怪しさ満載だよね…部長もアレだし、さ。」

というのは、部員の糸谷の談。


部員に言われるほどだ。


しかもヘタレで有名な糸谷に、だ。



終わってる、と思う。




新入部員絶対来ないよね…。と苦笑していた彼を思い出すと同意しかない。


幸先いいなー!なんて言う人はいるが、この状況は幸先悪いよー。だ。


全然笑えない。



ぶっ飛んだ部長とそれに振り回される私達部員とのハートフルストーリー。




始まる。






_________

何をトチ狂ったのか続編です。

頑張りますので、応援お願いします!

出来れば、星を…

出来れば、右側の…



や、なんもないです。

にっ!→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:オカルト? , ギャグ? , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅月まこと(プロフ) - 深夜まよいさん» ありがとうございます! (2018年9月9日 16時) (レス) id: 7febe6dae6 (このIDを非表示/違反報告)
深夜まよい(プロフ) - 続編だ(*゚▽゚*)楽しみが増えました。最新頑張ってください(*'▽'*) (2018年9月8日 17時) (レス) id: 38fb1edd11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅月まこと | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年9月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。