検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:43,476 hit
爆豪「お前、【無個性】なんだろ?デクと同じクズだな!」


緑谷「(名前)ちゃんって僕と同じ【無個性】なんだ…仲間、だね……」


クラスメイト「【無個性】がヒーローになんてなれねえんだよ!」


『ねえ父上…皆私が無個性だって勘違いしてるの…驚きだね』


??「そうだな…お前は【無個性】じゃない……おしえないのか?」


『教えないよ…まだ…ね……』


これは【無個性】だと勘違いされている少女と……


三日月「(名前)や、此方で一緒に茶でも飲まんか?」


次郎「酒もあるよ〜!」


青江「お茶菓子もあるよ」


歌仙「雅だね……」


江雪「和睦です…」


刀剣たちにより築き上げられる物語だ









注意

・誤字、脱字があるかもしれません

・少しだけ【宝石の国】の要素が入ります

・夢主チート…かも…

・【ヒロアカ】の原作道理に進めます(時々オリジナル有り)執筆状態:更新停止中








おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
339人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロア - 面白いですね!!!!!!!!!!!頑張ってください。!! (2022年9月15日 16時) (レス) @page6 id: f71c6b27b8 (このIDを非表示/違反報告)
無花果神(プロフ) - 肉の塊さん» 有り難う御座います!訂正しておきます!これからも頑張ります! (2018年11月23日 17時) (レス) id: 45ceeb30e8 (このIDを非表示/違反報告)
肉の塊 - 4話のにっかりの「笑いなよ、にっかりと」が「笑いよ、にっかりと」になってますよ~。面白いので更新頑張ってください! (2018年11月23日 17時) (レス) id: 1ad8a87860 (このIDを非表示/違反報告)
無花果神(プロフ) - ユユユさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2018年11月21日 16時) (レス) id: 45ceeb30e8 (このIDを非表示/違反報告)
ユユユ - すごく面白いです!更新頑張って下さい。応援してます! (2018年11月21日 6時) (レス) id: f0e41eea19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:犬神 | 作成日時:2018年11月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。