検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:61,059 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

私には二人の姉が居た

一人は胡蝶カナエ。お気楽でお転婆で、よく私たちを困らせてた姉だった

もう一人は胡蝶しのぶ。短気で強気で、カナエ姉さんとは正反対の姉だった

けど、もう居ない

カナエ姉さんは上弦の弐に殺されて死んでしまった

しのぶ姉さんはカナエ姉さんが殺されて自分を偽った。私の知ってる姉さんじゃない

それに、しのぶ姉さんは私を蝶屋敷から追い出した。私なんか妹じゃないと言って

だから、私は胡蝶の苗字を捨て、新たな人格を作り上げた

昔の"私"はもう居ない

"俺"は桑島(名前)だ







注意

・誤字、脱字があるかもしれません

・文才はヒノカミ神楽・円舞で斬られました

・設定の無理矢理パナイ

・キャラ&口調崩壊

・夢主のしのぶさんへの態度が冷たいです。もう鬼と接してるんですか?ってくらい冷たいです

・夢主は宇髄さんと付き合ってます。歳の差?七歳ですが何か?

・アニメ派の方々はネタバレ注意

・何歳に鬼殺隊に入ったとかは作者の想像です

・この作品は"胡蝶家の末っ子は姉を嫌う"の続編です

・何でも許せる人向け執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - まってますよ (1月5日 21時) (レス) @page19 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
文ストオタクの一般人 - 最高でした!(`;ω;´)ボロ泣きですw (2023年1月23日 2時) (レス) @page19 id: 14fd5e9416 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 - 応援してる。頑張れ (2022年10月16日 21時) (レス) @page16 id: 0cc70be1b6 (このIDを非表示/違反報告)
色々彩葉 - 更新を続けること嬉しく思います!主様のペースでいいのです!待ち続けます!頑張ってください!!! (2022年2月9日 16時) (レス) @page16 id: e500c0172b (このIDを非表示/違反報告)
七内 - 更新がんばって下さい!応援してます!パクリは、ありえません!がんばって下さい〜! (2021年12月12日 10時) (レス) @page16 id: cdaa405a79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:帽子神 x他1人 | 作成日時:2020年3月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。