検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:13,878 hit

4.後ろ ページ4

私はあれから様々な隊士を助けながら十二鬼月の元へ向かっていた

そして十二鬼月の側には今にも殺されそうな隊士がいた。お館様の命令だから、助けなきゃ

私は隊士を囲っていた糸を斬った

隊士(誰か来た…誰だ…?善逸か…?)

善逸?誰だろう、その人。意識が混乱してるんだろうな

それにあの十二鬼月、私が来て怒ってるみたい

鬼(次から次に!!僕の邪魔ばかりする屑共め)

屑…屑は君じゃないの?すぐに殺されちゃうのに


血鬼術.刻糸輪転

全集中・雷の呼吸.捌ノ型…音無


私は向かってきた糸を全て斬った。相手に私の動きは見えてないだろう。だってこれは超神速の技だもの。下弦の鬼程度に見えるわけない

その証拠に、驚いてるし

鬼(何だ?何をした?奴の間合いに入った途端、糸がバラけた。一本も届かなかったのか?最硬度の糸を……斬られた?そんな筈はない。もう一度……)

動きが遅いなぁ…まあ、いいや。殺そう



桑島の技は陸まで。漆〜拾壱ノ型はAが編み出したAだけの技

捌ノ型.音無とは、雷の呼吸で一番静かな技であり、自分の間合いに入った術は全て消える。音すらも逃げることは出来ない



鬼の頸を斬り、鬼が灰になった。何故か鬼がた隊士の側にいったけど敵意はなかったから放っておいたら、隊士が鬼に情けをかけた

わからない。何故鬼に情けをかけるの?

聞いてようかな…どうしよう…いいや、どうでもいい。私には関係ない

すると冨岡が後ろからやって来た。そしてこの光景を見ていたのか、冨岡は隊士の前に立って、鬼の着ていた衣服を踏みつけた

5.地獄へ→←3.緊急の呼び出し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

帽子神(プロフ) - 梅干し太郎さん» 夢主ちゃんは隻眼の喰種です!東京喰種についても教えていただければ幸いです! (2020年1月31日 0時) (レス) id: 45ceeb30e8 (このIDを非表示/違反報告)
梅干し太郎 - 作者様がいいなら別に良いですけど東京喰種のこと教えましょうか? (2020年1月30日 17時) (レス) id: 2e6efde964 (このIDを非表示/違反報告)
梅干し太郎 - あー好き!ついでに質問なのですが夢主ちゃんは隻眼なのですか?それとも嚇眼ですか?   SSレート強すぎ (2020年1月30日 17時) (レス) id: 2e6efde964 (このIDを非表示/違反報告)
くずを - 好きです!次の更新待ってます! (2020年1月13日 10時) (レス) id: f3d3ee67c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:帽子神 x他1人 | 作成日時:2020年1月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。