検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:393,732 hit

62 ページ12

六つの毬が俺たちに向かって来る

斬れば威力は落ちるが、それでも俺達のどちらかに当たってくる

血の色が二種類あるって事は鬼は二体いる。色で位地もわかる…けど…!

波紋突きで毬を止めるが、残りの毬が愈史郎と珠世の体を壊した

『!珠世…ッ!』

ダメだ!毬が速くて庇う余裕がない…!

珠世「私たちは治りますから気にしないで!!」

愈史郎「おい、間抜けの鬼狩り共!!矢印(・・)を見れば方向がわかるんだよ!矢印をよけろ!!」

矢印…?そうか!さっきまでうっすらと見えてたのは矢印だったのか!

なら目を凝らせば…!!見えた!

愈史郎「そうしたら毬女の頸くらい斬れるだろう。俺の視覚を貸してやる(・・・・・・・・・・)!!」

炭治郎の額に変な紙が張り付く

愈史郎「お前には見えてるんだよな!」

『嗚呼!心配は無用だ!!』

この矢印で毬の起動を操ってたんだな…!

『炭治郎と禰豆子と珠世達で毬女を頼む!俺は木の上の鬼を斬る!』

炭治郎「わかった!珠世さん、この二人の鬼は鬼舞辻に近いですか!?」

珠世「恐らく」

炭治郎「では必ず、この二人から血をとってみせます!!」

63.矢印鬼→←61



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

帽子神(プロフ) - 睡眠@テスト期間さん» 誤字の指摘ありがとうございます!直しておきますね! (2019年11月16日 14時) (レス) id: 45ceeb30e8 (このIDを非表示/違反報告)
帽子神(プロフ) - 黒豆粉さん» コメントありがとうございます!続編は夜になるかと思いますが楽しみにしていてください! (2019年11月16日 14時) (レス) id: 45ceeb30e8 (このIDを非表示/違反報告)
睡眠@テスト期間(プロフ) - 続編の予告(?)のところに”十人鬼月”とありますが、”十二鬼月”ではないでしょうか…? (2019年11月16日 13時) (レス) id: 199d721ed1 (このIDを非表示/違反報告)
黒豆粉 - 続編近日公開ですか?うわあ!!むっちゃ楽しみです!!応援しています!!頑張ってください!!! (2019年11月16日 9時) (レス) id: a216a85358 (このIDを非表示/違反報告)
帽子神(プロフ) - 原ひーさん» ごめんなさい!間違えてました!直します! (2019年11月14日 18時) (レス) id: 45ceeb30e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:帽子神 | 作成日時:2019年11月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。