検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:393,697 hit

63.矢印鬼 ページ13

愈史郎「気をつけろ!!少しも油断するなよ!もし本当にそいつらが十二鬼月ならまず間違いなくお前達が今まで倒したやつらより手強いぞ!!」

炭治郎「はい、わかりました。気をつけつつ少しも油断せずまず倒…今まで……はい!!頑張ります!!」

今まで倒した鬼っていったら藤襲山とあの沼の鬼だけだもんな…

『よし…行ってくる』

炭治郎「気を付けろよ、A。お前は前の怪我がまだ…」

『わかってる。死にはしねえよ』

そう言って駆け出した

血を採る!必ず採ってやる!

少しでも早く薬を完成させるためにどんな鬼とも
戦ってやる!!戦って勝つ!!

例え俺自身の命を投げ出しても(・・・・・・・・・・・・)!!

ピィン!と隙の糸が見えた。それに向かって刀を振り落とそうとする

矢琶羽「何という薄汚い子供じゃ。儂の傍に寄るな」

鬼の掌にある目が瞬きをした瞬間、糸がブツンと切れた

そのまま俺は後ろに引っ張られるような感じで、真後ろの木に打ち付けられた

『カハッ…』

また体が引っ張られる。重力など無視しているかのようにしてあちこちに体を打ち付けられた

これは…肩の傷が開くのも時間の問題だぞ…?

そう思っていると矢印によって空中へと投げ出され、途中で矢印が消えた

このまま落ちたらグチャリだ…技!技で衝撃を緩和しろ…!!

闇の呼吸.壱ノ型…修羅荒木!

一周回って足から着地する

これは…思ったより厄介な血鬼術だな…

64→←62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

帽子神(プロフ) - 睡眠@テスト期間さん» 誤字の指摘ありがとうございます!直しておきますね! (2019年11月16日 14時) (レス) id: 45ceeb30e8 (このIDを非表示/違反報告)
帽子神(プロフ) - 黒豆粉さん» コメントありがとうございます!続編は夜になるかと思いますが楽しみにしていてください! (2019年11月16日 14時) (レス) id: 45ceeb30e8 (このIDを非表示/違反報告)
睡眠@テスト期間(プロフ) - 続編の予告(?)のところに”十人鬼月”とありますが、”十二鬼月”ではないでしょうか…? (2019年11月16日 13時) (レス) id: 199d721ed1 (このIDを非表示/違反報告)
黒豆粉 - 続編近日公開ですか?うわあ!!むっちゃ楽しみです!!応援しています!!頑張ってください!!! (2019年11月16日 9時) (レス) id: a216a85358 (このIDを非表示/違反報告)
帽子神(プロフ) - 原ひーさん» ごめんなさい!間違えてました!直します! (2019年11月14日 18時) (レス) id: 45ceeb30e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:帽子神 | 作成日時:2019年11月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。