検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:724 hit

ページ5

葵side

前髪後退さんについていったら

見えてきたのは小さな民家というかビルというかよくわからないものがある場所だった

その建物に入ると新聞を読んでいる方とごっついマッチョな方とカピバラ(?)とカピバラに乗って

いる子と赤眼鏡が特徴的な子がいた

迅「ようこそ玉狛支部へ、おれは迅 悠一だ」

ほぉ、迅さんっていうのか。

?「誰その子!もしかして、、、?前言ってた婚約者さん?」

「えっあのちがいm「えーーーーー!?!?迅、婚約者いたの!?!?はやく言ってよ!!」」

?「小南、俺はよくしっているぞ。迅が婚約していないことをな。」

?「ハッハッハッハッ」

なんだこの空間。忙しいな、、、

宇佐美「あっごめんね、私は宇佐美栞。そしてこっちの騙されやすい子が小南桐絵。それとこの筋

肉の塊が木崎レイジさん。このおじさん(笑)が玉狛支部のボスで林藤匠。このおこちゃまが」


?「自分でできるぞ!おれは陽太郎だ!こっちは雷神丸だぞ!」

木崎「なぁ宇佐美、俺は人間なのか??」

宇佐美「そんなことより!あなた眼鏡してるよね!眼鏡人口増やそう!!」

ごりごりくるじゃん、、、

小南さんはムスッとしてるし木崎さんしょんぼりしてるし、、、

「城戸、、、城戸葵です、、、」

宇佐美「葵ね!よろしく!栞って呼んで!」

小南「桐絵でいいわ」

木崎/林藤「ご自由にどうぞ」

迅「悠一って呼んでもいいぜ笑」

陽太郎「陽太郎って呼ぶがいい!」

林藤「呼んでくださいだろ」

あっ殴られてるカワイソス笑

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おまめ大魔王(プロフ) - はらさん» すみません外し忘れていました、、、ありがとうございます! (2018年4月18日 22時) (レス) id: 2b8addbfd2 (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグ外し忘れていますよー違反行為なのでちゃんと外して下さいねー (2018年4月16日 21時) (レス) id: 2b815b904a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lucas | 作成日時:2018年4月8日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。