検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:201,045 hit

…もう慣れただと…!? ページ24

白血球side





貴方「失礼しまーっす」



白「あぁ、すこし部屋が汚いんだが…」



いろいろ物がおちてたりとかな…本が出しっぱなしとか




貴方「大丈夫大丈夫!私の部屋もこんな感じだよ、掃除しないと。」




白「俺が言えることじゃないが…掃除はした方がいいぞ」←





貴方「あはは、やっぱりか〜」



だなんて笑いながら落ちている物を捨てたり、元の場所にしまったりしてくれてるA




白「や、やらなくて大丈夫だぞ?荷物おいて先に服着替えて来た方が…」



貴方「いーのいーの。大切な人のためになんかしてあげたいのが私流なの。」




苦笑いしながらそういった。




白「…ありがとな。」



貴方「うん。」


白「にしても…なんでそんな落ちてる物がもともとあった場所にしまえるんだ?」



もともとあった場所を覚えてないとそんなテキパキ掃除出来なくないか?




貴方「昨日白さんがお風呂入ってるときにイロイロ見てたから…」



白「…覚えてたのか?」


貴方「当たり前じゃん!昨日のことをすぐに忘れたりしないよ」



白「…そうか。」



貴方「…よし、終わった!服着替えてくるー。」



服の場所すら教えてなかった気がするのに…。



ホントに行動ひとつひとつを見ててくれたんだな、アイツは。



白「…(奥さんみたいだ)」




貴方「白さーん」



…って、は?




何考えてたんだ自分……奥さんみたいだって、…はぁ…?



貴方「白さーん?おーーい」



…いやいやないない。相手はきっと、というかほぼそんなこと思ってない。…ましてやこんな奴が…




…相手に失礼だよな、こんなこと言ったら…



グイッ



白「…っ!?」




貴方「な、なに、どうしたの?」



いきなり顔を上に上げられた




考え事してたら聞こえてなかったみたいだ。




貴方「…?」



白「…なんでもない。」





そういうとすこし早足気味で洗面所に向かった。

…そろそろ理性が。→←…そしてまたお邪魔します。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:はたらく細胞 , 白血球 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹村祥吾@青りんご(プロフ) - 懐火神さん» 応援してもらったのですが…!!これにて終了とさせていただきます…!!キラーさんのほうでも、新しい方でもよろしくお願い致します!!最後までありがとうございました〜! (2016年2月15日 20時) (レス) id: 451398a9d2 (このIDを非表示/違反報告)
懐火神 - 新作見ましたよ!!すっごく続きが気になる内容で更新が楽しみです!こっちの「細胞の恋とほのぼの日和」の更新もがんばってください!!応援してます! (2016年2月8日 21時) (レス) id: 8cc1a9d1fa (このIDを非表示/違反報告)
虹村祥吾@青りんご(プロフ) - 懐火神さん» 新しく作りました〜!!はたらく細胞で探してもらえればきっとでてくるはず!まだ一話しかできてませんが…!! (2016年2月7日 23時) (レス) id: 451398a9d2 (このIDを非表示/違反報告)
懐火神 - お、お願いします!できたら絶対見るんで! (2016年2月7日 23時) (レス) id: 8cc1a9d1fa (このIDを非表示/違反報告)
虹村祥吾@青りんご(プロフ) - 懐火神さん» 時間があれば今度キラーさんの小説もかいてみる予定です! (2016年2月7日 20時) (レス) id: 451398a9d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹村祥吾@青りんご | 作成日時:2015年12月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。