検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:25,980 hit

日向翔陽・影山飛雄×姫宮桃李・青葉つむぎ 「声優が同じその4」 ページ15

日向「ここって何処なんだろう」


影山「俺に聞くな日向ボケェ」


日向「お前って本当に“ボケェ”が口癖だよな!」


影山「人の口癖をあーだこーだ言うんじゃねぇ!というか、ここだとバレーできないな」


姫宮「ちょっとそこー!庶民的な会話をしないでくれる?僕はここから出ることに集中して考えてるんだから!」



そう言って影山飛雄と日向翔陽の会話に突っかかるように姫宮桃李が声を出した。


実は四人が同じ建物の中に閉じ込められており、日向翔陽と影山飛雄、姫宮桃李は合流をしていた。


しかし、肝心の四人目が行方不明。出口の謎を解きながら四人目を探していた。



日向「しょ、庶民!?」


姫宮「そう!庶民!僕は主人!君達は庶民と言う名の下僕!それが今この状況では正しいんだよー!」


影山「俺達は下僕じゃねぇぞ」


姫宮「うにっ!?僕に口答えをするのか〜!?」


?「その声は桃李くん?」



そのとき、やっと四人目が姿を現した。



姫宮「ど、どどうしてここにつむぎ様が!?」


日向「つむぎ様?」


青葉「どうもこんにちは、ですよね。俺は青葉つむぎと言います。いやあ、よかったです、ちゃんと会えて」


日向「影山と声似てるのに性格が違うな」←


影山「うるせぇぞ日向ボケェ!」



果たして彼らは無事に脱出できるのだろうか。

我妻善逸×古明地こいし:「いたずら」→←胡蝶カナエ×風見幽香「花畑」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 嬉しいああああああああああああああああ (2022年12月3日 12時) (レス) @page18 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
梨夢(リム) - やべえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!最高すぎるぅぅぅぅぅ! (2022年7月26日 13時) (レス) id: 265c125c54 (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - 好きな作品ばっかでうれしい,,,, (2021年8月11日 8時) (レス) id: 59c0caef7c (このIDを非表示/違反報告)
リア(プロフ) - 葉月さん» あ!そういえば!私のオリキャラの名前と同じだ!(全く関係ございません。)後、私のコメへの返信ありがとうございます! (2020年8月3日 20時) (レス) id: cdc9d647e7 (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - リアさん» あ、ありがとうございます! (2020年8月3日 8時) (レス) id: c4d1b2cbf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉月 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2020年1月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。