検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:11,803 hit

暴食と星 section25 ページ26

それにしてもあのポートマフィアの幹部二人は着いてきてた女の子に見向きもしなかったわね。逃げ出したあいつでさえもあんまり見なかったもの。

有り難いことに連れ出しやすかったわ。

連れ出すのには意外と頑張ったわね。飴を至るところから出すマジックとか面白そうな話題で誘ったし、効果は抜群だったわ!←

今はアンがいる部屋であの女の子と遊んでもらっているけど、気づいたらどうなるのかしら。


?「あらアン、楽しそうね」


アンがふわりと笑った気がする。ここまでして子供と相手に遊ぶのは久しぶりだからかしら。


その頃、礼於達のところでは……


礼於「お前らいつまで言い争ってンだよ」

旧双黒「「だってこいつが!」」


まだ言い争いをしていた二人の間に入り、宥めている。

そしてそこでAがいないことに気がついた。


礼於「中也、Aは?」

中也「あ?そこの辺に………ッて居ねェ!」

礼於「お前ちゃんと見てろって………」

中也「いや兄貴カップラーメン買ってくるしか言ってねェだろ!」

太宰「それ言っちゃお仕舞いだよ中也」←

礼於「ねェ?」←

太宰「そうよ、きっと」←

中也「お前はまだ居たんか!後遊ぶな!」

暴食と星 section26→←暴食と星 section24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅鵺or白夜Ψ黒夜(プロフ) - 八月葉月さん» わからん!(`・ω・´)後でスマホのメッセで確認してみ (2019年5月18日 12時) (レス) id: 13daf15abe (このIDを非表示/違反報告)
八月葉月(プロフ) - パスわかんなくなったー(T . T)教えて〜 (2019年5月18日 9時) (レス) id: 4c0171a83b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八月葉月・紅鵺 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2019年5月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。