検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:62,146 hit

愛の温もり。 ページ34





『トシ……』



Aは目を丸くした。




土「成長して変わったお前見て…何故かムキになっちまったよ。


ガキ大将だったお前に何で俺が惚れるんだ、って。


お前が俺に好き好き言って引っ付いてるのに知らんフリしたりしてきた。

でも日に日にお前しか考えられなくなっちまってよ、





……ようやく気づいた。

俺にはお前が必要なんだよ、A」








……あーあ。

とうとう言っちまった。



調子こいて勢いで正直にペラペラ喋っちまった……


つか、俺ちゃんとポーカーフェイスになってるよな?

情けねェデレ顔になってたりしねぇよな、大丈夫だよな。









じっと黙って聞いていたAが、急に笑いだした。





『クス……よかった、トシが正直になってくれた。

久しぶりに見たかも。こんなに真剣な顔してるトシって』




さっきまでめそめそしてたAが笑顔になったせいなのか緊張が解けたせいなのか、

俺も自然と頬が緩んだ。




土「俺はいつでも真剣だ。

……返事、聞いていいか?」



『もう!言わなくても知ってるくせに…

私はずっとトシのこと、大好きだよ』



土「そうか…それ聞いて安心したぜ」


『じゃぁトシ、仲直りの握手!』





差し出された小さな手。

その手を優しく握り返すと、Aはますます嬉しそうな顔になった。








『ずっと一緒だよ、トシ』


土「あァ」



















温かい夕焼けの空の下、

繋いだ手から伝わる温もりに、


心地よい胸の疼きを感じた。

【調子に乗ったとら吉が主人公ちゃん&土方くんを描いてみた】→←お前に言えなかった想い。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

貴方と相性が良いキャラは?

沖田


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:ツンデレ , 土方 , 銀魂3z   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒夢屋本舗・とら吉(プロフ) - ライにーさん» どうもありがとうございます!まだまだアナログで頑張りますよ(笑) (2015年3月11日 23時) (レス) id: c76ae452e5 (このIDを非表示/違反報告)
ライにー - 絵うまいっすね羨ましいっす (2014年11月24日 17時) (レス) id: 1fd85bbac9 (このIDを非表示/違反報告)
黒夢屋本舗・とら吉(プロフ) - みーさんさん» 土「なんだよ…俺がツンデレだったら悪ィかよ//」ありがとうございます!更新がんばります♪ (2014年7月2日 18時) (レス) id: 802314cb62 (このIDを非表示/違反報告)
黒夢屋本舗・とら吉(プロフ) - るるさん» 読んでいただいてありがとうございます。つぎから続編へ移行するので見てくださいね^^ (2014年7月2日 18時) (レス) id: 802314cb62 (このIDを非表示/違反報告)
黒夢屋本舗・とら吉(プロフ) - ゆうさん» 土方って実はツンデレ要員なんですよ!(笑)土「いい女がケチャップ垂らすんじゃねぇよ。ほら、ケチャップ拭きな((拭」 (2014年7月2日 18時) (レス) id: 802314cb62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒夢屋本舗・とら吉 | 作者ホームページ:   
作成日時:2013年7月6日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。