検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:37,047 hit

1☆仕事から帰った後の悪夢← ページ2

町に用があった私は…今やっとギルドへ帰ってきた。





A「ただいま〜」

ミラ「あら、お帰り!A。」

A「ただいま〜ミラ姉!ジュビちゃ〜ん!帰ってきたよ〜」

ジュビア「あ、お帰りなさい♪」





そして…用心深く部屋を見渡す。

でも何もこない。おかしいな〜。





A「そういや、うちの兄貴は??」




そう聞くと、お酒をがぶ飲みしていた、カナが振り返った。





カナ「へ?アンタ一緒にいるんじゃなかったの?」

A「即)))いや、ありえない。」←

ジュビア「グレイ様なら、Aが出て行ったあと、ナツさんたちに引っ張られて、仕事にいったみたいですよ。エルザさんは、Aも連れて行きたかったみたいだけど、町に用があって出かけたって言ったら諦めちゃって・・・」


ジュビちゃん、読者様の気持ちを考えよう♪
読みづらいぜっ☆



A「…それって…いつごろ……??」

ジュビア「…いつ頃でしたっけ?」

エルフマン「Aが出かけて10分後くらいじゃないか?」

A「もう帰ってくる…?」

ジュビア「たぶん」←

A「いますぐ隠れr(((バタンッ(((エルザ「今帰った。」…あ。」

ミラ「お帰り、みんな。」




「「「ただいま〜/あぁ/おう!」」





今…みんなが談笑してる間に帰ろう…。





A「ソロソロソロ)))エルザ「おお!A!帰ってきてたか!」





エルザ姉さんッッ!!!何を言い出すッッッッッ!!!!





グレイ「何!?Aッ!?!?」

ミツカッチャイマシタ…。

******
訳わかんない…グレイが…キャラ崩壊…。

2☆はい、兄貴はシスコンです…。→←設定☆


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:フェアリーテイル , グレイ , 魔香乃☆うさぎ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魔香乃☆うさぎ(プロフ) - ラクサスLOVEさん» あははwww (2013年7月31日 10時) (レス) id: 18f5d4a9ee (このIDを非表示/違反報告)
魔香乃☆うさぎ(プロフ) - マキアさん» はーいw (2013年3月2日 11時) (レス) id: 905bc2f5b1 (このIDを非表示/違反報告)
魔香乃☆うさぎ(プロフ) - 基山零さん» 了解です、頑張ります!! (2013年3月2日 11時) (レス) id: 905bc2f5b1 (このIDを非表示/違反報告)
マキア(プロフ) - やっほ~♪面白いね!更新頑張って! (2013年2月10日 19時) (レス) id: b762bfcc97 (このIDを非表示/違反報告)
魔香乃☆うさぎ(プロフ) - コブラブさん» いえいえーwアタシこs(((リオン「お前一応年下だろ?」うぅ。まあ、年なんかいいジャマイカ←リオン「おい」 (2012年12月27日 7時) (レス) id: 2314cdaaa0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魔香乃☆うさぎ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2012年9月13日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。