検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:152,370 hit

帰国子女!? ページ10

彩side

そして私は瑛飛に校内案内をすることになってしまった。

なんで私が案内しないといけないの?

他にもたくさんしてくれそうな人いるのに!

ていうかこんなイケメンでしかも背が高いからめっちゃ目立ってるよ。

瑛「なあ、さっきから視線がめっちゃすごいんだけど。」

彩「それは瑛飛のせいだよ!ていうかこういうの慣れてないの?」

こんな顔してて慣れてないのはおかしい。

瑛「俺、引っ越す前は海外に住んでたから。」

彩「海外!?てことは帰国子女!?」

瑛「あっ、そういえばそうなるね。」

へ〜、瑛飛が海外か〜。

じゃあ、モテないね。

前に、日本と海外では外見の好みが真逆って聞いたことがある。

だからもし、日本で言うとイケメンだとしても海外だとモテないんだって。

いや、瑛飛のレベルだとモテないどころじゃないね・・・・・

じゃあ、こんなに視線を向けられることはないんだ。

彩「瑛飛。これからいろんなことがあると思うから覚悟しといた方がいいよ。」

瑛「どゆこと?」

まあ、もう少しすればわかるだろう。

彩「ていうかどのくらい海外に住んでたの?」

それ気になる。

瑛「えーっと、小学校上る前だから、」

そして瑛飛は指で数え始めた。

え、もしかして考えたことなかった?

瑛「・・・・・8年だ!」

彩「じゃあ、英語とかも喋れるの?」

瑛「一応。あっ!フランス語とスパニッシュも喋れるよ。」

彩「フランス語とスパニッシュも!?」

瑛飛はもちろんと言うような顔をしている。

瑛「だって海外って大体学校でフランス語とか、スパニッシュも習うから。」

こいつ、予想以上にすごかった。

あ〜、フランス語、教えてもらいたいな〜。

ついでにスパニッシュも!

彩「あ、あの〜。」

瑛「何?」

彩「私に・・・・・教えてくれますでしょうか。」

すると瑛飛がパッと明るくなった。

え、ここって明るくなるところ?

瑛「もちオッケーだよ!俺、誰かに教えてみたかったんだ!」

へー。

瑛「じゃあ、今度教えてあげる。」

あっ、そうだ!

彩「ねえ、今日はどう?私と一緒に住んでる子と勉強することになってるんだ!」

瑛「え!?マジでいいの!?」

彩「もちろん!」






そして今日の勉強会に瑛飛も加わることになりました。

(ニセ)親戚→←マカロンYの体験談



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , 上杉×アーヤ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椿姫 - 面白いです!続き待ってます〜‼ (2022年4月13日 19時) (レス) @page43 id: 910387af12 (このIDを非表示/違反報告)
ooooooooo - 続き待ってます! (2022年2月9日 21時) (レス) @page43 id: 5ba6c307c9 (このIDを非表示/違反報告)
ぁぁぁ - もっと書いて〜 (2021年1月6日 17時) (レス) id: 23a3c8bd44 (このIDを非表示/違反報告)
Lily - 面白いです。 最高です! (2020年4月14日 21時) (レス) id: ba0f7c8075 (このIDを非表示/違反報告)
みふぅ(プロフ) - アオちゃんさん» 時間が出来たら書きますね! (2020年4月9日 6時) (レス) id: 8a28dc2554 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロンY | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/makaronny21/?w=1  
作成日時:2018年9月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。