検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:152,359 hit

腹減った ページ27

上杉side

ん、

俺はふと目が覚めた。

その原因はというと、

上「腹減った。」

そう、腹が空いたこと。

俺は枕元にある時計を見ると夜中の3時だった。

マジか・・・・・

こんな時間に腹減るとかおかしくね?

ちゃんと食べとくんだったわ。

俺はゆっくり上半身をおこした。

なんか食べるもんあるかな。

俺はベットから出て、部屋のドアを開けて、部屋を出ようと一歩踏み出したとき、

カツン

何かが俺の足にあたった。

なんだこれ?

俺は暗闇の中、目を細めてよく見てみるとそれはお盆にのった夕食だった。

なんでここにあんだ?

もしかして・・・・・・・立花?

いや、立花以外誰もいないよな。

俺はそっとお盆を持ち上げた。

ちゃんとラップまでしてあるよ・・・・・・

もしや、俺に気を使わせてるのか?

そんなことしなくていいっつうの。

俺はクスリを笑った。

ありがとな、立花。

俺はそのあと、温める物は温めて、ダイニングで少し遅い夕食を食べた。

朝→←夕食



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , 上杉×アーヤ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椿姫 - 面白いです!続き待ってます〜‼ (2022年4月13日 19時) (レス) @page43 id: 910387af12 (このIDを非表示/違反報告)
ooooooooo - 続き待ってます! (2022年2月9日 21時) (レス) @page43 id: 5ba6c307c9 (このIDを非表示/違反報告)
ぁぁぁ - もっと書いて〜 (2021年1月6日 17時) (レス) id: 23a3c8bd44 (このIDを非表示/違反報告)
Lily - 面白いです。 最高です! (2020年4月14日 21時) (レス) id: ba0f7c8075 (このIDを非表示/違反報告)
みふぅ(プロフ) - アオちゃんさん» 時間が出来たら書きますね! (2020年4月9日 6時) (レス) id: 8a28dc2554 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロンY | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/makaronny21/?w=1  
作成日時:2018年9月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。