検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:131,145 hit

告白が多すぎる! ページ3

彩side

私はいつも通り学校に着いて靴箱で靴を履き替えていると、

生「立花さん!」

急に私を呼ぶ声がした。

振り返ってみるとそこには同じクラスの男子がいた。

生「あのっ!今日の放課後、裏庭に来てもらえませんか?」

なんだかその子の顔が赤い。

彩「あ、はい。」

そしてその子は行ってしまった。



その日の放課後、私は約束通り裏庭に来た。

もう、その男子が来ていた。

彩「今日はどうしたんですか?」

生「ぼ、僕、ずっと前から好きでした!付き合ってください!」

え!?

私を!?

彩「気持ちは嬉しいんですけど、あんまり話したこともないし、ごめんなさい!」

生「そうですか。では、また明日。」

は〜、またか〜。

これで67回目だよ!?

もっと可愛い子がいるはずなのになんで私なんの?

作(アーヤが可愛いからだよ!)

もう断るのも疲れてきた。

毎回告白されるたびに、

生1「好きです。」

彩「ごめんなさい。」

生2「好きです。」

彩「ごめんなさい。」

生3「好きです。」

彩「ごめんなさい。」

の繰り返し。

断れば断るほど私の罪悪感がどんどん大きくなっていく。

もう疲れたよ〜〜。

スカウト→←うるさい日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リン - アーヤの美人度高っ (2021年10月24日 8時) (レス) @page6 id: a6b1297b7c (このIDを非表示/違反報告)
ねね - まじでいいですよね!女子1人で男友達と中学生で旅行とか!めちゃんこいいなぁーーー1度でいいから私も行ってみたーい!凄く面白かったです! (2021年2月20日 10時) (レス) id: 1efb73ea53 (このIDを非表示/違反報告)
ラテP - とても面白かったです!アーヤ可愛いですよね (2020年12月26日 13時) (レス) id: f555ccc325 (このIDを非表示/違反報告)
マカロンY(プロフ) - かなさん» そう言って頂けてとっても嬉しいです。ありがとうございます。 (2018年12月22日 22時) (レス) id: 0702c7935e (このIDを非表示/違反報告)
かな - 面白かったです。私は絶対見捨てませんよ。 (2018年12月22日 16時) (レス) id: 4a2d364b24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロンY | 作成日時:2018年8月12日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。